2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

物がなくなる家   
2006/04/24 /01:40
ビフォーアフター みたいなタイトルですが。(笑)

とにかく、私の家は物がよくなくなります。
と言っても、ココには私しか住んでいないのだから
自分がどこかへやって、忘れてるだけなんですが。

そして、忘れた頃に、とんでもないところから出て
くるですよね。。。



約 1ヶ月前、ビデオのリモコンがなくなりました。
予約の変更もできず (本体でやるのは面倒臭い)
いちいち近くまで行って操作をしなくてはならず
とてもイライラする毎日でした。

探している時は見つけられず、2週間くらい経って
積み上げた雑誌の間から出てきました。(笑)
仕事が忙しくなったりすると、読みかけの雑誌や
本を、後で読もうと積み上げる癖があるんです。

最初に英国に行った時の財布は、ポンドが入った
まま、約 1年間行方不明でした。
コレは箱に入って、引き出しから出てきました。

他にもまだ出て来ていない物が数点。
数ヶ月前から、制服のスカートが見当たりません。
イコール、数ヶ月前からずっと同じスカート ・・・
あぁっ、臭いとか言わないでー!!

A4のファイルは、約半年前から。
中身は入ってないけど、使いたい。。。

そして昨日から、ダイエット飲料 をシェイクする
ために使っている、ボトルのふたが ・・・ 。

昨日、キッチンでフタを手に持ったのは覚えてる
んです。そこからの記憶が全くない。。。

バタバタと部屋を片付けた時に、どこかへ入れて
しまったのかしら??
この限られた空間で、どこにも持ち出していないの
だから、なくなりようもないんですけど ・・・ 。
あー、またとんでもないところから出てきそうだわ。

GWまでに見つかるかしら?
フタがないと、シェイクできないのよ!!(笑)
日常 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ス、ス、ス、スカートがなくなるって結構・・・凄いかも!!

その、蓋がなくなるのはわかるわ、きっとそれはあり得る。でも何か代わりに蓋してシェイクできないの??

その蓋じゃないとシェイクできない飲み物なの??

とても、そこが、知りたい(笑)

スカート・・・どこ行ったんだろう・・・思わぬ所から出て来たら怖い~~。

例えば、キーの頭からちょっとづつ生えてきた、とか??

ゴンのひっぱってたタオルが実はスカートだったとか??

あ、ごめん!!人事で!!笑
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.24 (06:03) + URLEDIT
やっこさん、私ももしかして…と思って、もう一度
ゴンとキーのカゴをそれぞれ覗いてみましたが
やっぱりスカートはなかったですー。(笑)

多分、前回何かでロフトに上げたまま紛れてるか
クローゼットの中で影に隠れているか…どっちか
しかないんですけどね。。。

あのドリンク、別にシェイクしなくても飲めるん
ですけど、何となく
シェイクした方がおいしい
ような気がして…
昨日、代わりのでやったら、中身がその辺に
飛び散って大変な事になりました!!(笑)
やっぱりもっと探します…
Posted by : Gon + 2006.04.24 (08:35) + URL + EDIT
あああああ、わかる...わかりたくないけど、わかるのぉぉぉぉ!
私も一回しか使っていないサングラスが消えて、もういらなくなった冬に出てきました。見えないタンスの上から...
私、そんな所に置いていないのに!!!探しまくったのにーーー!!!
今は、Gonさんが使っているのと同じ英会話の教科書が出てこない...多分、全部の章が終わったら出てくるのだと思う...

Gonさんみたいに、衣類がなくなったことがあるな~。スーツの上だけがない、とか...それで、必要なくなったら、ひょっこりと出てくるんだよ~。

うちには、昔から、いたずらな小人がいるんですけど、どうやらGonさん家にもいる模様!
Posted by : あき + 2006.04.24 (16:15) + URLEDIT
ううぅ・・・・あたしんちにもいる。
要らなくなってからしか出してくれないの(涙)。
何か貢ぎ物しないとダメなのかしらん???

シェイクはね、500ミリリットルのペットボトルでできましたよ~!
って、そういう問題じゃないですよね?!
Posted by : fiona + 2006.04.24 (22:10) + URL + EDIT
あきさん、どうやら我が家でも小人が大活躍
してるみたいですねー。
一度手に取った物だけに、どこに置いたのか
気になってイライラする!!v-293

テキスト、まだ出てこないんですね・・・。
スーツの片割れとか、ブラウスのリボンとか
どうして一緒に置いとかないの!?っていうのは
やっぱりどっか行っちゃいますねー。

しかしやりました!!
たった今、この空白の時間にフタを探してました!
見つけましたよ~ v-308
Posted by : Gon + 2006.04.25 (00:28) + URLEDIT
fionaさん、そちらにも小人が!!
ヤツら、いったい何人いるんでしょうね??(笑)

そうそう、必要な時はどれだけ探しても見つからなくて
もういいや・・・って、ふと気を抜いた時に出てくるん
ですよねー。

貢物、しなくても出てきました!(笑)
もし次になくしたら、ペットボトルを使います!!
いやぁ、すぐに代わりが見つかる便利な世の中ですね!
Posted by : Gon + 2006.04.25 (00:44) + URLEDIT
ほっほ~~

みなの家には、小人がいるのね~~。

あ、ちなみに、うちには、巨人がいますが、その巨人は物を失くしてばかりです~~。

ちなみに、自分で失くしといて、ホビッツ(小人か!)の私のせいにするわい!!
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.25 (02:32) + URLEDIT
やっこさん、おもしろい!!
マイケルさんから見たら、やっこさんはホビッツ?
あら・・・。

マイケルさん、そんなに物をなくすの?
キッチリしてそうなのにな~
Posted by : Gon + 2006.04.25 (06:37) + URLEDIT
それも、高いサングラスは消え、安いサングラス(1000円くらい)はぞんざいに扱っても、無くならないの...
ホビッツ、見る目が確かよ!
Posted by : あき + 2006.04.25 (09:45) + URLEDIT
あきさん、見る目が確かなホビッツ!!
そうするとウチのは大した子たちじゃないわ~ v-440
シェイカーのフタに、制服のスカートだもん。
あんまり高価な物や大事な物は、なくなってないん
ですよねー
Posted by : Gon + 2006.04.25 (20:57) + URLEDIT
ぶふふっ。
見る目が確かなホビッツ・・・!!
ものをなくす巨人・・・!!
ぎゃはは~~~っ
Posted by : fiona + 2006.04.25 (22:26) + URL + EDIT
fionaさん、そこにじいさん仙人もでしょう?(笑)
みんな変わった小人と一緒に住んでるんですね~
すごいわ。
Posted by : Gon + 2006.04.25 (22:38) + URLEDIT














home
