2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

気になる   
2006/04/23 /02:52
どうも気になるらしいです。

Gon

カゴの隅が ・・・ ではなく、上にかけたタオルの端
がです。

こうやって1日中引っ張ってるんですよ。。。

ずーっとグイグイやっているので、見てるこっちが
落ち着かなくて、コラッ!

すると怒られたと思うのか、ピタッと止めて戻って
来ます。

Gon

鈴の帽子かぶって、足を上げて ・・・ 寝てるフリ。

しつこい性格のゴンは、またすぐに戻ってしまい
何度もグイグイッと繰り返してやってます。
何が楽しいんだか??


そうそう、前に頭にハゲを作っていたキーですが
ようやくそこを埋める毛が生えてきました!

kie

ショボショボッと、内股の毛だけどねー

カゴから出してても、ブランコは乗る物だと思って
るのかしらね?
セキセイインコ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
籠の外からタオルの端をガジガジしているのかしら?うちのインコもタオルの端っこを籠の中に引っ張り込んでいましたよ。でも、中からだからな~ちょっとゴンちゃんのお楽しみとは違う...かな?

ええっ!?鈴の帽子をかぶって(可愛いし...v-238)寝てるのって、フリ?!え、演技力あるぅぅ!v-20だって、足も上げてるし...すんげー、すんげーよ、ゴンちゃん!

キーちゃんの新しい毛、あの内股の毛、可笑しい~~~!!!
「頑張って生えてきました...」って感じ。ナイス、ワンポイント!
Posted by : あき + 2006.04.23 (10:09) + URLEDIT
あきさん、ゴンは寝てるフリしてるうちに眠くなって
ホントに寝てしまいました。(笑)
あの鈴はベストポイントにあるらしく、かぶったり
顔をかいたり、話し掛けたり・・・と、フル活用!
いいオモチャです。

キーの毛、いいでしょう?(笑)
他がフサフサなだけに、妙におかしくて!
Posted by : Gon + 2006.04.23 (12:27) + URLEDIT
鈴さんをかぶっている姿がとても愛らしい~
んでもって、寝ちゃううんだ!おもしろいぞ~
演技はですねぇ!

ブランコもどこにおいていても
鳥さんにとってはブランコやねんねぇ(~_~;)
見ていてほのぼの~とさせていただきました。
Posted by : ゆきりん + 2006.04.23 (20:13) + URL + EDIT
寝たふり!インコって賢いんですねぇ…
インコって寝るとき片足あげるんですか?
リラックスして寝られるかどうか心配^^;
Posted by : Twinkletwinkle + 2006.04.23 (22:22) + URLEDIT
鳥もとぼけるんだなぁ~~、
“は?何?寝てたのよ?”みたいに。

犬は完全にとぼけます。
寝たふり、しょっちゅうです。
特に、寝ちゃいけないとこで寝てて怒られても
熟睡というより、泥酔に近い寝たふり...

そのくせ、目はビクビク動いてるし、
心臓バクバクしてるのが外から見てもわかる。

ゴンちゃんは、しつこい性格なのかぁ~~。
可笑しいね~~、でも、鈴かぶって足上げて寝たふりされたら
もう、何もいえないね・・・

愛しいわぁ。

キー、毛が生えてきて良かったね・・・
寒かっただろうに・・・

あ、ところで、内股の毛 って、どういうこと??v-236

Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.23 (22:26) + URLEDIT
ゆきりんさん、ありがとうございます。
ゴンはなかなか頭がいいので、マズイと思うと
いろいろ演技します。
表情が豊かなので、素直に言う事を聞いてるふりして
実は目には不満が表れてるんですけどね~(笑)
この時も、寝たふりしてるけど、薄目開けてるんですよ!

ブランコ、床に置いてたら乗っかって来ました。(笑)
どこにあってもブランコですもんね~
Posted by : Gon + 2006.04.23 (23:02) + URLEDIT
Twinkletwinkleさん、そうなんです。
インコってけっこう賢いんですよ!
言葉も教えれば覚えるし、嫌な事とかも覚えてる。(笑)
人間で言うと、1歳半くらいの知能じゃないでしょうか?

寝る時は、片足上げて、首を後ろに向けるんですよ!
あれでちゃんと寝られるって、不思議ですよねー。
大の字になって・・・とは思いませんが、ホント
リラックスできてるのやら。。。
Posted by : Gon + 2006.04.23 (23:57) + URLEDIT
やっこさん、泥酔のフリする犬!!v-528
おもしろ過ぎる~!!

ゴンはとにかくしつこいです!
今日もずっとグイグイやってます。(笑)
あとでハァハァと息を荒げてるんですよ。
そんなにしてまで、何であんなに気になるのか・・・。

内股の毛、わからなかったですかー?
写真をクリックしてもらえば、大きくなるんだけど
新しく生えてきた毛が、ショボショボっと
内股みたいに内側向いて生えてるんですよ~

ちょっと前から生えてきたんですけど
ずっとそこだけ内股なんです。(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.24 (00:03) + URLEDIT
わかった、わかった!!内股の毛!!

股の毛だったら、チリチリなのに、そうでもないし、内股って??と思ってたの・・・

は!!

またこういう下ネタ・・・

ゴメンやで~~~e-254
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.24 (01:41) + URLEDIT
やっこさん、伝わりましたか~(笑)

うーん、下ネタが流行ってますね。。。
"内股の毛"でチリチリを思い浮かべるやっこさん・・・。(笑)
そこだけチリチリのキーの頭を想像してしまった!!
Posted by : Gon + 2006.04.24 (02:43) + URLEDIT
やぁちゃん...股の毛って......って......v-431

いやあ、なんか、上の写真に癒されるわ~。何回も大きくクリックする私。v-521
Posted by : あき + 2006.04.24 (18:54) + URLEDIT
あきさん、気に入っていただけてうれしいです!
目がクリクリッとしてるし、全体的にチマチマッと
何ともいい感じでしょう?
今日もしっかりと内股ですよ~ e-343
Posted by : Gon + 2006.04.25 (00:37) + URLEDIT














home
