2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

冬に逆戻り。   
2006/04/21 /20:45
20060421204522
このところ残業が続き、昨夜は会社を出たのがAM 1時。
昼を過ぎると眠気に負けそうになり、フラフラと屋上へ…。
あぁ、この雲と一緒に飛ばされたい…。
今日は風が強い~

いまからブリカンです。(かなり遅刻)


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ゴンちゃん

これは、街の中なの??それとも、かなり草原??

牧草地帯に見えるんだけど・・・??

この雲たち、すごいね~~、春眠暁を覚えずだからね~~。

あ・・・でも風が強くて寒かったんだね、こっちは今日は午後からポカポカ晴れて、途端に、袖なし、タンクトップで人々が歩いてたわ・・・私はマフラーにセーターにカッパに、でも、寒かったのに、熱があったのかな??
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.22 (03:51) + URLEDIT
ああああ、お疲れさまさま!
無理しないでねといっても、無理な話でしょう...
身体に気をつけて!!!
Posted by : あき + 2006.04.22 (09:53) + URLEDIT
やっこさん、風邪は大丈夫ですか?
もうすぐ帰国だから、早く治してくださいね!!

あ、コレ、ウチの会社の裏手なんですよ~ (笑)
写真の左右はマンションになっていて、ここだけ
ポッカリと空いてるんです。

眠くなったら屋上に上がって、ココから青い空を
見るのが大好き。
空港の方向なので、着陸間近の飛行機や、これから
どこかへ向かう飛行機がよく見えるんです。
それを見ながら、いいなぁ~と。
え?仕事しろって? v-8
Posted by : Gon + 2006.04.22 (11:05) + URLEDIT
あきさん、どうもありがとう。
無理はしたくないんだけど、会社に行ってること
自体が無理な気がして・・・。(笑)

今週は睡眠不足でとっても眠い毎日でしたが
週末はお昼近くまで寝てたりするので
そこでしっかりと取り戻します。
ありがとう!!
Posted by : Gon + 2006.04.22 (11:06) + URLEDIT
そうなんだ・・・空が広くていい所だね~~、空港は、伊丹??それとも、関空??

飛行機の発着が見える所って大好き・・・妙に何か、思いを馳せて、寂しくなったりセンチメンタルになったりできる!!
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.22 (18:19) + URLEDIT
やっこさん、伊丹の方です。会社は大阪ですが。
なので離着陸までは見えないんですけど
着陸間近の、ドアップの飛行機は見えますよー。

毎朝会社に行く時、歩きながら空を見上げて、
「私も行くんだー」って思ったりしてます。
旅行の予定がない時は、「いつか行くもん!」と
思いつつ。(笑)

飛行機の発着を見て、センチメンタル・・・わかる~
Posted by : Gon + 2006.04.23 (02:03) + URLEDIT
伊丹に着陸する飛行機って、街中で
 「大阪城に刺さりそう?!」
って、ぎょっとするくらい大きく見えたように記憶しています。

あたしも、飛行機見るの、だいすき♪
熱くなります。

広島も寒かったですー(T^T)
教会が、ほんものの大聖堂だったので、しんしんと冷えました。
Posted by : fiona + 2006.04.23 (20:48) + URL + EDIT
fionaさん、伊丹は大阪市の上を通って離着陸するから
大阪城もお堀までよく見えますよね!
通勤の道では、頭の上を通って行きますよ~
伊丹には、離着陸する飛行機を空港外で見るスポットが
あって、カップルだらけ。
やっぱり気持ちが熱くなるからかな。e-265

結婚式、大聖堂だったんですね!すご~い!
ピーンと張り詰めた空気で、厳かな感じだったでしょうね。
寒過ぎるのは困るけど・・・。v-400
Posted by : Gon + 2006.04.23 (23:27) + URLEDIT














home
