2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

残業後の一杯   
2006/04/18 /22:09
20060418220918
少し前に仕事が終わったMさんが、私の終わりを待って
いてくれたので、こんな時間ですが、一緒に軽く…。

あくまでダイエット中…と。(笑)


日常 Comment(14) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あらら、これは一体、何時かしらぁ??うふふふふ

いいじゃぁないの、いいじゃぁないの!

1日がんばったんだもん!

しかも、とってもヘルシーそうな、これは、サラダ??いいじゃぁないの!

あ、この後にメインのボリュームたっぷりを食べたんでしょう?

ぐふふふ

ええじゃぁないの!v-14v-14v-14v-14

Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.19 (04:54) + URLEDIT
やっこさん、これはサラダですー。v-353
マンゴーオレンジ(一応アルコール)と共に。

これだけで済めばよかったけど、
この後に、パエリアを食べちゃいましたーe-352
魚貝類は全部、一緒にいた子が食べてくれて
私はゴハン専門!?
よけいマズイよっe-277
未だにお腹が重いです。。。
Posted by : Gon + 2006.04.19 (06:55) + URLEDIT
そうそう、要は、消費すれば大丈夫さ。先に野菜とか肉を食べて、そのあとに炭水化物を摂った方が太りにくいんですって。

しかしこの時間に飲み食いしに行く、そのバイタリティが、スンバらしい!
Posted by : あき + 2006.04.19 (09:18) + URLEDIT
私、炭水化物女だからなぁ~~~、痩せにくいのよなぁ~~。

ゴンちゃん、普段から、炭水化物好きなの??一緒にご飯食べれたら、丼物、食べちゃうかなぁ??

それもお洒落かなぁ??(笑)

そっか、アキちゃんが言うようにしたらましかな・・・サラダとか野菜を食べて、で、炭水化物!!で、最後はラーメンで仕上げ。
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.19 (16:55) + URLEDIT
あきさん、違うんですよー。
ずっと晩ご飯をリエータにしてたんだけど
なぜか昨夜は無性にお腹が空いて
あのままだったら帰るパワーv-91が出ないと
いうわけで。。。

昨夜はあまりのお腹の重さに、乗換駅から30分の
道のりを、歩いて帰ろうかと思ったんですけど
次の電車まで7分とわかった途端、ついつい
電車で帰ってしまいました。
意志の弱い私。e-356
Posted by : Gon + 2006.04.19 (23:28) + URLEDIT
やっこさん、野菜⇒丼⇒ラーメンで仕上げ!?
すごっ!!

きっと帰ってすぐの事だから、食欲のブレーキ
かけにくいかも知れませんねぇ~

炭水化物は好きですよ~ 大阪人ですからね!
お好み焼き定食とか焼きそば定食とか・・・(笑)
パスタも好きです。
そっか、先に野菜ね。ふむふむ。
Posted by : Gon + 2006.04.19 (23:44) + URLEDIT
Gonさん、まだ日にちあるから、だいじょぶですよ☆

私は、現在-1.5kgくらいです(T_T)。
もうちょい行きたいところでしたが、肌年齢的に、あまり急に痩せてもシワシワ・タルタルが怖いので、冬服までに復活することを目指して、地道に続けます~。
22日が過ぎたら、緊急性が薄れるので、燃焼させる方向でやっていこうかなー、と、食い意地のはっている自分がコワイです・・・。
Posted by : fiona + 2006.04.20 (00:49) + URL + EDIT
fionaさん、それでも1.5kgは減ったんですね。
私は-3kg辺りをウロウロ。
夜にあんなことしてるから、なかなかそれ以上は
減ってくれません。自業自得です。(笑)

女性は体内バイオリズムとかもあるから
痩せにくい時ってあるみたいです。
月のものが終わった後、スッと痩せたりしません?
うまく重なればよかったのに。
22日だともう日がないですもんね・・・。
Posted by : Gon + 2006.04.20 (01:22) + URLEDIT
とうとう前夜です。
にもかかわらず、広島焼きを食べてしまった・・・・。
だって、せっかく広島に来たんですもん。
明日、お式+披露宴+二次会です。
弟分の晴れ姿、見てきますね~!
Posted by : fiona + 2006.04.21 (22:06) + URL + EDIT
fionaさん、お式は広島だったんですね!
広島焼き・・・私も大好き!!
あのソースがおいしいけど、カロリー高そうv-11e-330
いやいや、うらやましいe-420

今日はフルコースで長い1日になりそうですね!
お天気は下り坂みたいですけど、もつといいですね~
広島を満喫してきてくださいね♪
Posted by : Gon + 2006.04.22 (10:56) + URLEDIT
Gonさん、どうもありがとうです!!
本物のカトリック教会での厳粛なお式→デザイナーズホテルでのカジュアルな披露宴→和気藹々とした二次会→すごくオシャレな夜景のきれいなカフェで三次会・・・・ヤツらしい緻密な段取りと細やかな心遣いに溢れていました。
花嫁が、思っていたとおりに素敵なお嬢さんで(しかも綺麗)、デカしたっ!!さすが我が弟分!と、快哉を叫びました♪
さんざん話に聞いていた地元のお友達も、皆いい人で、スピーチやおしゃべりから、彼らに愛されていることがとても伝わってきて、嘘の姉として誇らしくも嬉しかったです。
(路面電車、水辺の歩道、お城、広島焼き・・・と、観光も満喫しちゃいました☆フフ)
わざわざ招いてくれて、ダイエットの機会もつくってくれて(?)、義姉弟の契りに感謝です。

Gonさんが弟さんのお式に向けて頑張ってはるのを読んでて、どうにか根気が続きました。
ありがとうございました!!
Posted by : fiona + 2006.04.23 (21:37) + URL + EDIT
fionaさん、ステキなお式だったんですねー e-420
こちらまで幸せ気分をおすそ分けいただいた感じです。

こういう時って、周りの友達とかもそうですが、
全体の雰囲気に、その方の心遣いが表れて出ちゃう
ものですよね。
弟分さんのお式には、全体的に愛が溢れてて
参列者にとっても、いい思い出のお式になりましたね!!

ウチの弟は、今度の土曜日です。
私たち家族に弟への愛情が薄れてるから、どんな式に
なるのやら?(笑)

私もあと6日じゃ、どうしようもないわ。。。
Posted by : Gon + 2006.04.23 (23:53) + URLEDIT
家族の結婚式だと、あたふたしたり、雑用が多かったり、「わーい、おめでとう~」って出席するだけとは違いますよね。
あたしも、姉と弟の結婚式では、使い走りや準備やらで、ケーキを食べ損ねたり、ぐったりして振り回された気持ちになってしまった記憶があります。
今となっては、それも思い出なんですが(苦笑)。

Gonさんの弟さんのお式も、よい思い出になりますように☆
Posted by : fiona + 2006.04.24 (22:50) + URL + EDIT
fionaさん、どうもありがとうございます。

弟とは、年に1回会うか会わないかというほど
普段全く付き合いがないので、どういう式次第なのかも
聞いてないんですけど、友達とかに聞くと、写真係で
走り回って忙しかったとか・・・。
やっぱ私が撮るんだろうか??←今さらながら。(笑)
あまりコキ使われないよう、忙しいフリとかしとこっと。v-8
Posted by : Gon + 2006.04.25 (01:12) + URLEDIT














home
