2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

今日からぶりかん   
2006/04/12 /18:57
20060412185710

8時 5分(←中途半端?)スタートの授業に向けて
お昼に残ったサンドウィッチを頬張っているところです。
次の講師が誰かも知っちゃったので、後は怒涛の
10週間をどう過ごそうかと … 。

詳しくはまた後ほど。


English Comment(11) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あたいと同じ教科書だ~~~!!!
その教科書、買ってから3回くらいしか使わないうちに、忽然と消えたんですよ。ノートやら、筆記用具やらはあるのに...
たまに、あるんです、こういうこと。いらなくなると、なぜか出てくるの。たぶん、小人さんv-508がこっそり隠しているに違いないと思ってます(笑)
くやしいから、買わずに、先生にコピーしてもらっています...
Posted by : あき + 2006.04.12 (20:10) + URL + EDIT
あきさん、同じ教科書!!またまた偶然!!
どの辺をやってますか?
私はこの 3ヶ月で、module6と7をやる予定です。

1年くらい前、紫のも使ったんですけど、アレは
あまり好きじゃなかったです。。。

小人さんが来るの、メチャメチャよくわかりますよ。
私の家にもしょっちゅう来ます。
先日やっと 1ヶ月ぶりくらいにビデオのリモコンを
見つけたところ・・・。(汗)
Posted by : Gon + 2006.04.13 (00:07) + URLEDIT
v-218v-218v-218怒張のように過ぎる中で学び得ること、いっぱいあるだろうなぁ。

応援してるッス。
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.13 (16:58) + URLEDIT
ええと~
飛ばし飛ばしやっていて、マドンナやらヘプバーンやらジャッキーやらが出てるページをやってます。ま、やってると言えるのかどうか。参考書って感じですかね~?
Gonさんの学校ではちゃんとやってるんだろうな~~~~。
外人の彼氏を作れば、一番の上達になるな~と現実逃避しとりまする。
Posted by : あき + 2006.04.13 (23:25) + URL + EDIT
やっこさん、応援ありがとう!
でも、学んだものがどれだけ残ってくれるか・・・そこが問題。
残念ながら、脳が老化を止めてくれないの。

Tは超イラチ(=気が短い)なので、この先どんどん
追い込まれていく自分の姿が目に浮かびます・・・。
Posted by : Gon + 2006.04.14 (00:41) + URLEDIT
あきさん、そこは来タームにやる予定です~。
でも、Tはせっかちなので、もしかしたらやるかも。
昨日は、「まだ決めてない」って言ってました。

私のところは、割とキッチリとやりますよ。
先生にもよるけど、Tはテキストを使う方です。
あきさんはスクールではないの?プライベート??

あぁ、考えてみると、あきさんもfionaさんも
まだマイケルさんには会われてないんですよね?
この夏、私の寒い英語がやっこさんご夫妻に・・・と思うと
ちょっと気が焦ったりします。
心配したところで、あと4ヶ月じゃどうしようも
ないんだけど・・・。
Posted by : Gon + 2006.04.14 (01:04) + URLEDIT
私は、セブンアクトという会社?から先生を紹介してもらう、個人授業です。自分の家の近くの先生を紹介してもらえるシステムなんですよ。
毎回一時間3000円を教師に払うんです。今の先生はカナダ人のDwayne君。顔、見たいっすか?
http://www.ukeducation.jp/info/meetthestaff.html
この人↑っす。ふっふっふ。
Posted by : あき + 2006.04.14 (09:49) + URLEDIT
ゴンちゃん、そんな心配はご無用よ~~~!!

売れないコメディアンに会うようなつもりで気楽な気分でいてくれれば、いいっす!

あ、ちなみに、fionaは、マイケルにもノーマンにも会ってるの、お泊りしてってくれたので・・・

彼女から うちらのバカ話は、聞いてちょ!
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.14 (18:39) + URLEDIT
あきさん、最近は大阪でもその手の会社が何社か
できてきてて、よくカフェや駅なんかで
先生っぽい人と私たちのような人が1対1で喋ってるのを
見かけるようになりました。
リラックスしてスピーキングの練習ができそうですよね。
一回体験してみたいと思ってるんです。実は。

あ、あきさんの先生、何かものすごく良さそうな人!!
経験も豊富みたいだし、いい人っぽい!(笑)
最初は、名前、何て読むの?って思ったけど。。。

語学って、教わる先生でいろいろ影響が出そうだし
誰に習うかって、すごく重要だと思います。
相性はどうですか?
Posted by : Gon + 2006.04.15 (01:42) + URLEDIT
ゴンちゃん

今そこに、いるっぽいなぁ~~~~。
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.15 (01:50) + URLEDIT
やっこさん、ココにいますよぉ~!!
今日はブリカン帰りに、Mさんといつものカフェで
旅行の打合せをしてたので、すっかり帰りが遅くなって
しまいました。(今日は眠いので、この話は明日にしますね!)

> 売れないコメディアンに会うようなつもりで・・・

夫婦でコメディアン!?(笑)
お願いですから、夫婦で割り箸を鼻に・・・とかは
止めてくださいね。。。
Posted by : Gon + 2006.04.15 (01:55) + URLEDIT














home
