2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

テレビ欄占い   
2006/04/10 /23:26
英国の大学院で頑張っているお友達のところで、
愉快な占いが紹介されていたので、私もチャレンジ!

その名も、"テレビ欄占い" だそうです。

さてさて、結果はいかに ・・・?

結果

Gonさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

( 色を変えた辺りで、一緒に笑っていただけると
幸いです!(笑))

4 テレビGon

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 Gon語
7:00 めざましGon 坂木優子が語る、りんごのこと▽お茶はナゼくさい
8:15 (字)朝の連続ドラマ Gonのバンジョー 唐沢寿明ほか
8:30 (N)◇35 速い生活◇探訪!大阪横町▽兵庫で自然満喫▽淡路島民謡の旅
10:25 (S)それいけ! Gonマン(再)「Gonマンと救急車マン」ほか (声)桂三枝
11:28 ONLYGon
11:32 Gonかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時Gon 松嶋菜々子の元気の源
0:45 (字) Gonの渦巻き(再)←しかも再放送!
1:00 手話(N)
1:05 (S)遅いフカヒレ(再)
1:45 (字)いきいきGon(再)
2:00 満点! Gonテレビ 佐渡島を10倍楽しむ▽添い寝記念館・幻のミジンコ…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりバイク▽(N)▽中継…中国商店街▽おしゃれ毛玉
3:56 (N)
4:00 (S)漫画かき氷ちゃん(再)
4:30 漫画ねり歯磨き子(再)
4:59 渋谷ラブストーリー(再)「生ぬるいトレンチコート」小堺一機 HISASHI 高橋克典ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル おたまじゃくし法成立で何が変わる?▽短い万葉集ならおまかせ アン・ルイス リサ・ステッグマイヤーほか
7:00 Gonのまんま「今でも宝生舞と一緒にお風呂入ってるやて?」羽田美智子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発!名古屋縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽かき氷を探せ!▽徳川埋蔵金は千葉にありと雛形あきこ絶叫 三宅健大慌て▽山口温泉ツアー!で姑問題に悩む嫁が…石田純一感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に酷いGon 「子豚は気持ち悪い」 堺正章 安田成美 井上晴美ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽Gon意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽黒柳徹子のぶらり旅 お、おいしそう静岡街道で
11:00 (S)全力Gonッ! 井上陽水最大の海水
11:30 おどろきGon 加藤あい
11:50 福島ニュース 大阪の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N) 柴田理恵が直撃
1:00 はらぺこGon 激うま秘伝ほく毛焼きそば豪華石垣島牛てんこもりで常磐貴子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 蛙特集
3:05 (S)牛乳(3:16終了)

Gonさんの平均視聴率は、24.5%
テレビ局タイプは、日本テレビ系列 です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには
独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を
持っていて、人に嫌われることはありません。最初は
人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の
人のためになることが自然にできます。家庭を大切に
するのも特徴です。


意外と視聴率が高いのにビックリです。
だからって、どうだというわけではありませんが。
この性格占いも、何か当たっているような ・・・ 。
ぜひ、みなさんも試してみてくださいね!

どらまきんさん、どうもありがとう!

*本文を一部修正しました。
いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぎゃあああああ、寝る前の戯れにやってみたら、ナニげに当たっていて怖い~。私も明日、こっそり載せちゃおう(マネっこ)v-218
Posted by : あき + 2006.04.10 (23:51) + URL + EDIT
あきさん、けっこう笑えたでしょ?
私の場合、番組もなぜか大阪っぽいのも不思議ー。
あきさんもそうなのかなぁ?
Posted by : Gon + 2006.04.11 (00:16) + URLEDIT
子豚は気持ち悪い...??)牛乳(3:16終了) ??


唐沢寿明 の出てるドラマ Gonのバンジョー 、見てみたい!!

あたしは、朝日テレビ系列でした。24.8%で、あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です だって!!

雰囲気かぁ...

番組の内容は、安西ひろこのミッドナイト豚(3:50終了)、ドラマ・永遠に遅いyakko 「くしゃみは青い」、 2:00 トイレ生活 (これは私らしい)、永作博美の体を測れ!(意味不明)、朝の連続ドラマ yakkoのゴリラ 川崎麻世 ...




Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.11 (06:45) + URLEDIT
永遠に遅いやっこさん、視聴率負けちゃいました~
でも、ミッドナイト豚で終了って・・・。
誕生日が一緒でも、年が違うと内容もずいぶん違いますね!

> 雰囲気こそがあなたの最大の武器。

言い切られてますね!
でもちょっと分かるような気がします。
やっこさん、独自のワールドありますもん。
雰囲気ありますよ!

あ、"意外と"常識人っていうのが・・・。(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.11 (06:58) + URLEDIT
私もコレ先日やって、今度ブログに載せる予定なんです~(≧∇≦)
おもしろいですよね!!つっこみドコロ満載ですよね!!
朝6:40の 『Gon語』 もカナリ気になりますねぇ(爆笑)
そして、Gonさんの性格の占いの結果が、mogと同じです!!!!
客観的に見ると割りと当たってる感じかなぁと思います(*^m^*)
Posted by : りゃむ + 2006.04.11 (17:58) + URLEDIT
りゃむさん、私も最初にコレを見た時、1人で大笑いして
しまいましたよー。
Gon語って、何語?ってね!
かき氷ちゃんや、朝一番の"つぼ"もナゾ。(笑)

あ、性格占いはmogさんと一緒なんだね。
じゃあ、りゃむさんと私もきっとラブラブだね!(え?)
Posted by : Gon + 2006.04.11 (20:46) + URLEDIT
(S)全力Gonッ! 井上陽水最大の海水

↑日本語の意味わかりませんよね(爆)
最大の海水って・・・しかも井上陽水・・・。
Posted by : えもらどん + 2006.04.13 (00:44) + URL + EDIT
えもらどんさん、ところどころナゾな部分がありますねー。
"ほく毛"もありましたし!
"Gonッ"って、全力な感じがいいでしょう?

実は"永遠に酷いGon"と言われて、少々落ち込んでます。
Posted by : Gon + 2006.04.13 (06:57) + URLEDIT














home
