2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ゴンの遊具   
2006/04/15 /13:59
モゾモゾ ・・・

な、何だ?

Gon



Gon

ゴンったら~

・・・ 相変わらず、ビニール袋が好きなのねー。

Gon

あ、また潜っちゃった。

シャカシャカいって、楽しいもんね?

でも私、お掃除したいんだけど ・・・
セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
!!!!!
ええええっ?もぐっているの?しゃかしゃかが楽しいから?えええ?
ゴンちゃん、めっちゃラヴリーe-266
一人で?Gonさんのことは、無視?それともGonさんに見てもらって嬉しいのかな?い・や~~~~~~~~ん、が・わ・い゛・い゛~~~~~~←ちょっと壊れ気味...

そういえば、たまに見かけるのが、落ち葉と戯れる小鳥!落ち葉の中でくるくるくるくるくるくる~と前転(?)をするスズメがいて、最初は病気か何かで七転八倒しているのかと思ったら、遊んでいたんです!くるくるしたら、また最初の位置まで戻ってまたくるくるくる~と転がって...凄い楽しそうだったわ~。
Posted by : あき + 2006.04.15 (16:20) + URLEDIT
ゴンちゃん、かわいい~~~(≧∇≦)
こんな小さなトリさんがワケわからない行動を取ると、
やたらかわいいですね~~~(*^m^*)

あ、乗り遅れたのですが、腕時計の話。。。

『大切な友達にもらったものだからずっと大事にしたい・かわいいし、かっこいい・大切なものを教えてくれる(時間)・時計を気にしてばかりの日々もいやだけど、気にしないと人間生きていけないのも事実・ちょっと私の腕にはゆるいけど、あとひとつきつく締めてしまうと、今度はきつすぎる』

何が分かるんでしょう~~(*^m^*) わくわく!!
Posted by : りゃむ + 2006.04.15 (17:11) + URLEDIT
ゴンちゃん!楽しそうに遊んでますね!
ビニール袋が大好きなんだね。
中でごそごそしておしゃべりしてるの?
その遊び、てんてんにも教えてあげてよ~(^^)
Posted by : ゆきりん + 2006.04.15 (17:57) + URLEDIT
あきさん、ゴンはシャカシャカが大好き!
買い物をして帰って来ると、そばでジッと見ていて
ちょっと目を離した隙に、こっそり袋をカジカジしてます。
コラッ!と言っても、しばらくしたらまたやってる。
私のこと?もちろん無視ですよー。e-78

くるくる前転するスズメの方が珍しくない??
あきさん、今度見つけたら、ぜひカメラに収めて!!
Posted by : Gon + 2006.04.15 (22:15) + URLEDIT
りゃむさん、腕時計の話、まだオチ明かししてなかった
ので、全然大丈夫ですよ!
りゃむさんの思い、うーん、納得。って感じかな!e-76
結果を楽しみにしていてね♪

ゴンはかなり妙なことをたくさんしますよ~
シャカシャカや紙も大好きで、ちょっと目を離すと
そこら中をガジガジされてます。
大切な書類や本などは、そこら辺には置いておけません!(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.15 (22:31) + URLEDIT
ゆきりんさん、てんてんちゃんはビニールが
好きじゃないですか?
シャカシャカ音がするのが好きなのかも知れません。
この時ゴンは、中に潜って袋の中をガジガジしてました~
Posted by : Gon + 2006.04.15 (22:33) + URLEDIT
そっかそっかぁ、シャカシャカって音が楽しいのね!!
かわいいなぁ~~、深いなぁ~~、鳥って本当に興味深い!!

ああああ、鳥になりたいわ、飛んじゃいたいわ、どっか、渡り鳥になりたいわ・・・

涼しいから(笑)ここ・・・悲しい~~

あれ?何故か、ぼやき・・・
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.16 (01:03) + URLEDIT
やっこさん、何か辛い事でもあったの?

ゴンはなかなかのオテンバで、机の上の物を
下に落としたり、アチコチ噛んだり。
今ももう電気を消したのに、カゴに付けた
洗濯バサミの上に乗っかって、何かブツブツ
言ってます。(笑)
あのちっちゃい頭で、いったい何を考えて
いるのやら・・・??
Posted by : Gon + 2006.04.16 (02:27) + URLEDIT
あはは、見せてあげたいわ~、クルクルクルクル!
落ち葉の季節...秋ですな...
Posted by : あき + 2006.04.16 (21:58) + URL + EDIT
あきさん、じゃあ、今年の秋は、期待してますー。(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.16 (22:14) + URLEDIT














home
