2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ちょっと~!   
2006/04/10 /01:06
実家のモンちゃんと、ゴマちゃんです。

Goma

よーく見ると ・・・

Goma

いやん!


セキセイインコ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
誰かのウンチ、付いちゃったか!

いやん~~。運がええでぇ~~。
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.10 (17:12) + URLEDIT
ぎゃああああ!!!しかも、この子チョープリティな顔をしていて、ポーズすらとっているように見えるのに...気取っていればいるほど、背中のウンチが哀しい...

そうそう、セキセイインコは、これさえなきゃあ、楽なんだけど。外に出すたびに、ティッシュ持って追いかけなければならないのが...肩の上でウンコしまくってくれるし...

しかし、背中にウンチ乗せちゃったインコ、初めて見た...結構衝撃写真です。
Posted by : あき + 2006.04.10 (18:37) + URL + EDIT
やっこさん、真上にいるモンちゃん(白い子)のです~
ちょうどいい具合に、ポトッと落ちてるでしょう?
きっと運のいい子なんだ!(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.10 (20:39) + URLEDIT
あきさん、オチャメさんでしょう?(笑)
実はコレ、2コめのウンチなんですよー!!
一度背中から取ってあげたのに、次に見たらまた
乗っかってたの。ホカホカ~っとね。(笑)e-283

そうですね。インコはおトイレ教育ができないから・・・。
プリッとかわいいのをしてくれるんだけどね!(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.10 (21:07) + URLEDIT
先週、獣医から聞いてビックリしたこと!!

鳥の糞って、白いのがオシッコで、その中にぽちょんってある黒っぽいのが、ウンチだって...

インコも、白と緑みたいな混ざったの、してたっけ??

知らなかったので、びびびびっくりした!!
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.11 (06:37) + URLEDIT
やっこさん、すごい!それは!!(知らなかった)
って言う事は、インコはあのみどりのがウンチ?
そうかぁ~。そうだったのかぁ~。
勉強になりました!
Posted by : Gon + 2006.04.11 (06:50) + URLEDIT
知らなかった~!!!じゃあ、肩の上でされて、シミになって取れないのはおしっこなのね!(わかったところであんまり嬉しくない)
Posted by : あき + 2006.04.11 (09:34) + URLEDIT
おおお~~、余り皆、知らなかったかぁ~~。

ね、ね、びびびっくりだよね??

ほ~ほ~ほ~ って感じだよねぇ?
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.11 (17:13) + URLEDIT
あきさん、確かに嬉しくない。(笑)
肩の上でされた時、いかに残骸を残さないように
取り去るか・・・これが長年の課題です!はい。
Posted by : Gon + 2006.04.11 (20:13) + URLEDIT
やっこさん、インコを飼って、早○年。
知っとくべきだったですかね・・・。

ときどき、みどりと白いウンチの他に、ホントに
おしっこもしちゃいますよ。
アレは固まりそびれたのかしら??
Posted by : Gon + 2006.04.11 (20:36) + URLEDIT
おおおおお~、オシッコだけってのもあるんですね!!

オシッコ、そういう時は透明かなんかなの??
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.12 (03:05) + URLEDIT
やっこさん、透明で、ちょっとだけ濁ってる感じです。
それが固まったら、白くなるのかなぁ?
おもしろい。
Posted by : Gon + 2006.04.12 (23:30) + URLEDIT














home
