2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

えらいこっちゃ   
2006/04/09 /00:39
昨日の飲み会 で大変な事があったのに、書くのを
忘れていました。

飲み会は焼肉屋さんだったんですけど、シートが
荷物入れになっていて、そこに鞄や脱いだ服などを
入れることができるようになっていたんです。

携帯とカメラ、電子辞書(必需品!)だけ外に出して
いたんですけど、そこでちょっとした悲劇が ・・・!



わぁ~、縁結びのお守りが~!!

charm

バラバラだ~!!

シートの隙間に挟まって、分解してしまったのです。
親友のEちゃんと行った、良縁祈願で有名な神社の
お守りですよ!!

縁起でもない ・・・ 。
いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あらまぁ~バラバラに~
縁結びのストラップ・・・つうもんがあるんですねぇ。
最近はすごいですね!
でも大丈夫ですよ!
きっと素敵な良縁が♪<(゜ー^)ノ*・'゜。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
待ってますよ!!!
Posted by : ゆきりん + 2006.04.09 (09:10) + URLEDIT
でぇぇぇぇぇ!!!え、縁起悪っっっっっっ!e-16
いやいや、そんなことに負けてはなりませぬ!!!
なんてったって、Gonさんのコインは4分で沈んだのだから!!!!v-354
Posted by : あき + 2006.04.09 (09:17) + URLEDIT
これはきっと、修復可能...でしょ?

だから、修復可能な縁が、そこに待ってるってことだよ。慌てるべからず...


やっこ大名人主の命(やっこだいみょうじんのぬしのみこと)e-254
Posted by : やっこ + 2006.04.09 (18:12) + URLEDIT
自分の縁がこわれるかわりに、お守りが壊れたということで…v-237
Posted by : Twinkletwinkle + 2006.04.09 (21:03) + URLEDIT
ゆきりんさん、ありがとうございます。
きっと良縁が・・・そう思って、もう何年??という
感じですが。ヽ(´д`;)/=3

これは神社で売ってるお守りの根付を
私が勝手にストラップとして携帯につけてるんですよ。
普通はお財布とかに付けるんでしょうかね?
Posted by : Gon + 2006.04.09 (23:07) + URLEDIT
あきさん、いやいや、いくら4分と言っても
もう何年も前の事なんですよねぇ~。ははは。

あ、沈むのはコインが重要なんじゃなくて
半紙なんですよ。。。
Posted by : Gon + 2006.04.09 (23:10) + URLEDIT
やっこ大名人主の命さま、ははぁ~!!(笑)
早速お守りは修復しました!!
今度は分解しないように、ボンドで止めときたいわ。(笑)

> 修復可能な縁が、そこに待ってるってことだよ。

う~ん、意味深!
Posted by : Gon + 2006.04.09 (23:50) + URLEDIT
v-507信じたまえぇぇぇ~~~~。
Posted by : やっこ大名人主の命 + 2006.04.09 (23:57) + URLEDIT
Twinkletwinkleさん、

> 自分の縁がこわれるかわりに、お守りが壊れたということで…

この考え方、いいですね!
私の代わりに厄を落としてくれたと思うことにします!
Posted by : Gon + 2006.04.10 (00:07) + URLEDIT
やっこ大名人主の命「修復可能な縁」発言にほほーと関心したのに...v-507v-156これ...ものすごい、インチキくさい(大爆笑)
Posted by : あき + 2006.04.10 (00:09) + URL + EDIT
やっこ大名人主の命さま、信じます~e-420e-420
Posted by : Gon + 2006.04.10 (00:13) + URLEDIT
あきさん、私もあの画像、どっから探してきたんだ?
って思っちゃいましたー。

でも、すごくしっくりきてた。(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.10 (00:17) + URLEDIT














home
