2009/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

つかの間の休息   
2009/08/17 /01:25
fuwa


平日の 5日はとても長い ( 最近は飛ぶようだったけど ) のに
休日の 5日は本当に、本当に短いものですね。。。

アッという間に夏休みは終わり、またあの地獄のような日々に
戻るのかと思うと、かなりヘコみます。

でも、この 5日間は私なりに相当頑張って過ごしましたヨ!



いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

何と言いますか、   
2009/08/13 /02:49
fuwa
fuwa
fuwa



とうとう、私のもとにも 夏休み がやって
来ました!!


fuwaうわーい!!


いやぁ~、この日を今日までどれほど待ちわびたことか ・・・





仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

あと 7日 ・・・   
2009/08/03 /01:13
fuwa


1日、1日が、飛ぶように過ぎてゆきます、、、

毎朝 6時半に起きて、家に戻れるのは日付が変わってから。
こんな日々がもう 1ヶ月も続いています。

せっかくの週末も、これでもかと睡眠 → 掃除 → 食料品など
最低限の買い物 ・・・ で、あっという間に終わってしまう。

この土日、1ヶ月ぶりに会社以外の人と会いました。
1ヶ月ぶりの両親、1ヶ月ぶりの親友 ・・・ 。

でも、本人はいたって元気です。 インコズもやんちゃです。

パソコンの電源まで指がなかなか辿り着かないので、お返事
もお盆休みまでお時間をください。

あと 7日行ったら 5日間休めるので。。。


仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

home
