2009/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

またね!   
2009/06/07 /10:22
20090607102252

いま出発口でお見送りしました。

任務完了です。


追伸
やっこさんは、免税店でマイコロと友達に買いたい物がある、と
ダダ漏れることなく、笑って出発していきました。(笑)

ホッとしたら、急激に眠気が ・・・ ( 今朝は 5時半起き )

いろいろ Comment(14) Trackback(0) Page top↑

空港到着   
2009/06/07 /08:49
20090607084956
荷物を預けに行ってます。

まだまだ実感がないまま、残り時間が少なくなってきました ・・・

いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

私としたことが・・・   
2009/06/07 /07:48
20090607074852
メニューを参考にした雑誌を見てる台風 1号

昨日はあれから、まずはスタバで休憩しながらいろいろ積もる話を。
その後ブラブラと雑貨店を巡って歩き疲れるほど連れ回し、よう
やく家に戻っての夕食でした。

しかし、一切の写真を撮り忘れ ・・・ 。 ( すんません )

7時半にタクシーを呼び、これから空港に向かいます。。。

いろいろ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

インコズと・・・   
2009/06/06 /17:03
20090606170349
とりあえず無事にお迎えしました!

今からちょっとお出かけして来ます~

いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

片付かなくて寝られない   
2009/06/06 /03:03
3週間前、すぐ横をすり抜けて行ってしまったあの豆台風さんが
威力を増して (?) とうとう今日再接近。

これまで何度も彼女のお宅にお邪魔したけど、ウチに来てもらう
のは初めて。 かなりドキドキ。

一生懸命片付けて、せっせとお掃除してみたものの、もう限界。
タイムアップです。

もう、"片付けられない女" の家なのだ、と諦めてもらうしかない
のですが、実は散らかしてるのは私だけじゃないんですよね、、、



いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

い、生きてますんで、、、   
2009/06/01 /01:11
fuwa

しばらく更新ができず、お返事もまた遅れてしまっています。
コメントをいただいたみなさま、大変申し訳ありません。

人知れず死んでたりして ・・・ とご心配くださった方がいたら
インフルエンザに感染することもなく、元気にしています。

ただ、会社でちょっと受け入れ難いことが起こりまして、少し
耽っておりました。

週末は引っ越し以来 (!) の大掃除をし ( 理由はすぐ分かる
はず ) ちょっと気分が楽になりました。

近日中に更新します。 いつもどうもすみません。


日常 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

home
