2009/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/04

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

春といえば・・・?   
2009/03/16 /01:31
gift
ストール 、衝動買いした! ↑

『自分へのご褒美♪』 っていう言葉、実はそんなに好きでは
ありません。
だって、本当に自分はベストを尽くした? って考えると、もっと
頑張れたかも ・・・ とか思うし、ただでさえ甘い自分なのに更に
甘やかしてばかりで、ちっともピリッとしないし。

でも、年に一度、誕生日ばかりはいいんじゃないか?
この 1年、仕事頑張ったし~。 なんてね。 (←やっぱり甘い。)

また 1年頑張るために (← こんな昔から、鍋欲しがってた! )
私の場合 "something blue" ならぬ、 "something red"
なのですが、今年はなぜかピンクです。

頑張った!って言えるのが仕事だけなのが残念な感じだけど
これで颯爽と歩いて、春を迎えたい♪ そんな今日この頃です。


いろいろ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

アンタら、何様やー   
2009/03/15 /02:31
osaka

前のマンションは駅から徒歩約 1分で、傘もいらない近さだっ
たのですが、今度は競歩並みに歩いても約 10分。

最初の頃は運動がてら歩いてたけど、ちょっとした縁でリサイ
クルセンターから無料 ( いい響き~ )で自転車をゲットできた
ので、この 1月から学生時代以来のチャリンコ生活 ( ほんの
5分ほどだけど ) を楽しんでいます。

で、いきなり 「だからお役所という所は ・・・ 」 的な不満勃発。
ちょっとぶちまけたい気分になったので、書いてみます。
( かなーりエキサイトして、長いです。。。)


日常 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

3月 12日   
2009/03/13 /02:42
fuwa


3月 12日。
毎年この日がくると思い出す ――

同じ誕生日の 初代上司の I さん地球の裏側のあの人
そして、あの日の約束。


いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

神経を逆なでするポスター   
2009/03/11 /01:44
最近、「だからお役所ってところは ・・・ 」 的な不満が勃発。
ちょっとぶちまけたい気分になったのでかなり頑張って書いて
みたのですが、力尽きたので続きはまた近々。
( 言っときますが、不満なのでおもしろくないですよー )

osaka
左・大阪市の顔 / 右・大阪府の顔

↑ ↑ こんなことしとる場合じゃないわい ↑ ↑

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

home
