2008/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/10

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あれは台風だったのか   
2008/09/28 /15:29
楽しかった東京での 2日間 ~

その様子は あきさん 、今回あまりお話する機会はなかったの
ですが、 みるくままさんバニ母さん のところですでに紹介
されているようです。

なので、私はみなさんのところで登場しなかった写真をご紹介
することにいたしましょう。 (← 手抜きするつもりは ・・・ 汗 )


おでかけ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

キーに何があったのか   
2008/09/23 /21:54
kie
詰まりつつある左鼻の穴

ゴンの亡きあと も、私のことを癒し続けてくれるキー。
彼女に最初の異変が表れたのは、もう 2年近くも前のこと。

とっても元気なのに、なぜか左の鼻の穴だけ詰まったりして
少し心配したのですが、当時は大したことないと思っていた
ので、鼻のお掃除だけして後は放ったらかしにしていました。

キーも特に気にする様子がないので、そのまま時が流れて
約 4ヶ月前に チマがやって来た のですが、その頃から様子
が急激におかしくなったのでした。

( 以下、ちょっと衝撃写真あり。 ご注意ください!! )


セキセイインコ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

S国強化週間   
2008/09/18 /01:01
scotland


先週の話になりますが、某S国に関する 2つのイベントに参加
してきました!


おでかけ Comment(4) Trackback(1) Page top↑

いろいろあるわ   
2008/09/17 /01:28
water


書きたいことが山のようにあるのに、なかなか時間が取れず
少々ストレスがたまり気味です。

ちなみにコレ、いったい何だと思います?
言っときますが、おまじないでもお供えでもないですよ。


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

縁って ・・・   
2008/09/07 /22:57
emma
写真はロンドンの Marylebone にあるショップ

年末年始、エディンバラの街を歩き回っていた時に偶然見つ
けた 素敵なお店

折しも年末年始のビッグセール♪♪
・・・ なのにすでに閉店後。

ポップでカラフルな食器が、まるでおもちゃ箱のようにズラリと
並んでいるのを、一緒にいたやっこさんと薄暗いウィンドウに
おでこを張り付けてかなり長い間眺めていました。


いろいろ Comment(9) Trackback(0) Page top↑

深い。   
2008/09/02 /01:11
夏の初めに キー が病気になり、何度か病院に連れて行って
いたのですが (← 今は元気なので、この話はまたいずれ。 )
その病院の近くにあるお寺の前には掲示板があり、毎月深い
言葉が貼り出されています。


いろいろ Comment(7) Trackback(0) Page top↑

home
