2008/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

最近の、何で?   
2008/08/31 /01:35
chima

いきなりですが、 チマ で~す♪ 覚えてらっしゃいますか?

みなさんのことです、もちろん忘れてませんよね~?


セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

生きてます、、、   
2008/08/26 /00:47
fuwa



みなさん、ずいぶんご心配をおかけしました。
たくさんメッセージをいただいているのに、お返事ができなくて
すみません。

会社はどうにか毎日行っているものの、先週いっぱいはお粥と
スープをすすり、後はスポーツドリンクのようなもので繋ぐ日々。

お腹は空くのに固形のものは食べられず、こんなにもしんどい
思いをしてるというのに、体重は 1日 200g ずつ順調に増加し
アッという間にまさかの元通り ・・・ 。

ヘタしたら 200gも食べてないのに、何で? って感じですよ。
( 普段摂らない甘味物のせいですね、きっと。 )


日常 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

死ぬかと思った   
2008/08/19 /01:55
みなさん、食品の賞味期限ってちゃんと守ってます?
私はけっこう守らないんですけどね。

いや、かなり、守らないんですけどね。

正直言って、週単位、ヘタすると月単位で過ぎててもトライする
ことだってありますし。。。

でもね、守った方がいいかも ・・・ って思いましたわ。 本気で。

( このあと、表現が ・・・ ゴメンナサイ )

日常 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

ロシアンルーレット   
2008/08/16 /17:42
fuwa


小学生の頃、夏休みのすごく暑い日には洗濯のためにとって
おいたお風呂の残り湯 ( 水風呂 ) に入って、体が冷えるまで
遊んだらお昼寝 ・・・ という過ごし方が大好きでした。

時には近所の幼なじみを呼び、時には弟と、時には一人で。
灼熱の空、窓ごしの太陽、揺れるレースのカーテン。
遠い、遠い思い出。

―― でも、それは子供の時の話。
今、水風呂を楽しむには、ちょっと大人になりすぎたかも?


日常 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

私はいったい ・・・   
2008/08/14 /15:38
部屋を片付けながらちょっと気分転換、そのまま没頭。


・・・ とは、よくある展開ですが。

今日は湯沸かし器の修理をお願いしていたのに、一向に連絡
がないので 「何時に来てくれるの?」 と電話したら、夕方の
6時になるそうな。

確かに、 「14日なら何時でも。」 とは言いましたけど ・・・ 。
今か、今か、と待ってたのに、中途半端過ぎて困るわ!

ということで、 こんなサイト でちょっと遊んでしまいました。


日常 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

ご褒美?   
2008/08/13 /01:22
fuwa


同僚に先駆けて、今日から夏期休暇に突入!

せっかく今朝はゆっくり寝られると思ってたのに、目覚ましを
オフにしておくのを忘れて、いつも通りに起きてしまった ・・・ 。

起きなければならない日は起きられなくて、寝てられる日は
目が覚めてしまうという、、、
人生、そんなものなのかも知れませんねぇ。

会社のみんなはまだ働いているので、夕方 1本だけ電話が
入りましたが、何とかあと 5日間は無事に休めそうです。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

あと 1日だ!   
2008/08/11 /00:20
fuwa


こう暑くなってからというもの、週末の 2日間だけでは疲れが
全く取れず、この土日もすっかり自宅にこもっていました。

でも、明日もう 1日だけ行けば 6日間の夏期休暇です!
( 本当は 13日から一斉休日なのですが、やたら休みたがる
上司に意地悪して 12日に休暇を入れてやったのです。 笑 )

いろいろと用事もあったのですが、ぜーんぶキャンセルして
五輪三昧してしまったので、どれくらい休めるかな?


仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

やばい、やばい、、、   
2008/08/05 /00:51
fuwa


今日、隣の "女郎蜘蛛" (← 何度も言いますが派遣さんです )
から、 エライことを聞かれてしまった、、、


いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

home
