2008/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/08

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

たるんでる   
2008/07/29 /02:14
暑中お見舞い申し上げます。


いや~、暑い。 マジで暑い。

どれくらい暑いかって、毎日気温が 35℃くらいまで上がる上に
最高気温と最低気温の差がほとんどない じゃあないですか。

この時間になっても 30℃近くあるのですから、寝苦しいったら
ないですよ。 もうっ!!

エアコンのリモコンを握りしめ、地球のために ・・・ とタイマーを
30分だけかけて横になること 30分、私のためにはもうちょっと
エアコンしていたいよ ・・・ と、汗だくで寝返りを繰り返し ・・・ 。

で、週の始めの今日、思いっきり寝坊しました、、、


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ビバ★サンレンキュウッ   
2008/07/20 /23:47
chima
↑ 「わしも眠い」 らしいチマ

このところは、土曜日と日曜日のどちらか 1日はお昼まで寝て
お昼寝もして、さらに夜早く寝て ・・・ と寝て過ごし、もう 1日は
それを取り返すべく忙しく走り回って終わる ・・・ という週末。

普段なら、日曜日のこの時間のは悲し~い気分になっている
ところですが、

今週は 3連休~!!♪

これだけ無駄に過ごしても、何と、もう 1日あるのですよね~
( ↑ 当たり前だ! )

それって何てすばらしいことなんでしょう!! キャ~!!

そのせいで来週の土曜日が出勤日になってることなど、この
際は忘れておきましょうね。 うふ。


仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

最近の私   
2008/07/13 /16:16
なかなか更新できなくてすみません。

最近の私はとにかくツキに見放されているようで、何をやっても
うまくいきません。

どなたかが、"気" というか "念" というもの、特にそれが負の
モノであると、周りに影響を与えやすいとおっしゃっていたので
こんなブログで全世界に負のエネルギーを発信してはいけない
と思って更新できずにいました。

でも、まあ、そんな事を言っていたら、いつまで経っても更新が
できないので、思い切ってココで負のエネルギーをぶちまけて
開運してやろう! と思うので、みなさんは私のツキをあげる
お手伝いをぜひお願いします!(笑)

日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

home
