2008/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

試験の後のお楽しみは・・・   
2008/06/30 /12:34
20080630123454
( 真剣にバッグを選ぶ某トリマーさん )

先日亡くなった祖母の納骨と、葬儀代わりの偲ぶ会に出席する
ため、土曜日の試験が終わってすぐクタクタの頭で東京行きの
新幹線に飛び乗りました。( 下の写真はその車内 )

無事に会を終えてのお楽しみは、某トリマーさんとのランチ♪
かなり前から予約して、貴重なお休みにお時間いただいちゃい
ました。

( 晴れ女なのに ) 大雨だし、荷物 ( ギャーギャー鳴き叫ぶ!) が
あるしということで、まだ行ったことがなかった東京駅直結の
新丸ビルに連れてってもらいました。

まずは、中華をいただきながら老後を案じてみたり、大阪から
消えてしまった ( と思ってたけど、聞いたら消えていなかった )
お気に入りのファブリック雑貨店で相当しつこく悩んでみたり
ウチの会社の異星人の話を聞いてもらったり ・・・
と、それでも雨で人出が少ないであろう都会のオサレビルを
グッタリするまで満喫し、夕方の新幹線で戻ってきました。

今日は予め午前半休を取っていましたが、今から現実と、、、
( 後は察して ・・・ !)

おでかけ Comment(7) Trackback(0) Page top↑

ダメだこりゃ   
2008/06/28 /13:58
20080628135839

・・・ 試験が終わりました。

知識ほぼゼロ状態から、 2週間前に初めて研修を受けただけで
後はテキストを読みながらの独学。

準備期間が短すぎて、これじゃあ出来が良いはずないわっ。
( 覚えた先から忘れていくんだもの、、、)

とりあえず、私は今から寝ます。(笑)

上の写真↑ は現在地。
さて、どこに向かっているでしょう?

おでかけ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

老化した脳が恨めしい   
2008/06/25 /23:25
fuwa


先週の土曜日にネットの工事は済んでいるのですが、なかなか
更新ができなくてすみません。

実は 3日後に会社で大きな試験を受けないといけないのですが
昨日覚えたばかりのことを、今日何も思い出せないという状況に
ホトホト疲れながら、必死で勉強をしているところです。

それが終わればお楽しみも待っているので、来週くらいには更新
できるかなぁ~と思っています。

どうか、もう少しだけお時間をくださいませ。


日常 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

復活   
2008/06/09 /23:30
みなさま、改めましてこんばんは。

復活第一声には何を書こうかな~などと考えたりしたのですが
この短い間にも、テクノロジーは恐ろしく進化していたのですね。

実は、新しいパチョコンの使い方がよく分かりましぇ~ん!

うはは~。

近くプロバイダーも変えるつもりなので、ウィルス対策も全くでき
ていないため、更新はもうしばらくボチボチになるかと思います。
すみません。


いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

やっと   
2008/06/07 /18:42
いきなり思い立って、新しいパチョコンを買うて来ました。
明日にはアクセス復活です。

この日を迎えるまで、長かった~! (笑)

いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

かなりマイナス   
2008/06/02 /23:52
今日の私はとことんツイてない。

だから機嫌もすこぶる悪い訳で。

いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

home
