2008/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

モノは考えようで   
2008/04/24 /22:22

先日、仕事で京都に出かけて来ました。

朝から得意先のおエライさん約 20人と同じバスに乗り、緊張
しっぱなしの研修会だったのですが、そこでちょっと首を
傾げるような出来事がありました。

仕事 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

今年の、赤   
2008/04/16 /08:57
20080417234935

改めまして、みなさんご無沙汰しております。
(ちゃんと生きてます。)
またまた放置してすみません。

いきなりですが、昨夜の英語のクラスで Nさんから突然ほめて
もらいました。

「今日はめっちゃフェミニンやね。 一瞬ドキッとしたわ~。」

何か良いことがあったわけでもなく、髪型も化粧も変えてない
むしろ疲れきって、化粧など崩れまくった顔で言われただけに
何がそう思わせたのか ・・・ 謎。

きっと、某 S国のセールで この赤の発色 に一目惚れして買った
ニットのおかげでしょうか。
(MAID IN CHINA だけどね。笑)

草色と迷ったあげく、赤にしてよかった!

いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

えっ?!!!   
2008/04/15 /22:24
20080415222434

おや、まぁ・・・。

いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ところで   
2008/04/02 /00:09
uroko

我が家に 2羽のセキセイインコがいるのを覚えていらっしゃる
でしょうか? (←長らく登場してなかったので。)

仕事から帰るといつも定位置(テーブルの上)に並んで寝ている
彼女たちですが、今日はそこにキーしかいなくてビックリ。

ウロコンはどこ行ったの? と見回すと、うっかりカバーをかけ
忘れた化粧ボトル置き場で、遊び疲れて寝てしまったようで。

それにしても、分かりますか?
ワゴンに止めたヘアクリップ(左から 2つめ)に、少なくとも
15個のウ○コが!!

おい~、どんだけ長居してたんだよ~ (笑)

セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ふーっ   
2008/04/01 /01:20
uniform

学生の頃は、テストなどで辛い日々も、 "ココを頑張れば後は
休みだー!" と乗り切ってこられたけど、今はそうもいかない。

正月休み明けからずっとずっと頑張って、とにかく走り回って
乗り切った決算日。

でも、今夜一晩寝たら、明日はまたスタートなのですよね・・・。
何だか制服もずいぶんくたびれちゃったな~。

営業職になって 1年。
明日からはその制服も着られなくなりました。

自分の服で、自分のペースで、また少しずつ頑張っていこう。
かな。

仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

home
