2008/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/04

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

   
2008/03/28 /23:34
20080328233407

早い所では、もう満開になっているみたいですねえ?

実は、大阪は昨日くらいから咲き始めたばっかりなんですよ!

こちらは今朝の写真。
桜って、言わないとまるで分からない感じですよねぇ・・・。

最近、仕事が超多忙で疲れ切っています。
書きたい事もたまってきてるのですが、来月になったら少しは
気持ちに余裕が出ると思いますので・・・。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

こんな日常   
2008/03/17 /23:45
私が住む所は、ビックリするような事が、毎日驚くほどたく
さん起こります。

でも、いちいち驚いてはいられません。
だって、ここではこれが日常なのですから・・・。

日常 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

未だ携帯の私   
2008/03/14 /20:17
メッセージやメール、プレゼントまで送ってくださった方々
どうもありがとうございました。
お礼もままならなくて、本当に申し訳ありません。

パソコンだとお礼のメールなどもパパッと送れたりしますが
それすらままならない現状に、逆に、今までずいぶん簡単に
済ませてきたんだなぁ~、と反省しています。

こんな時こそ、手紙を書いたり、直接声に出して会話したり
する事を、大事にしたいなと思ったりしています。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

リーチ   
2008/03/11 /23:55
20080311235522

月曜日、お気に入りのスープカップが、これまたお気に入りの
マグめがけて落下。

結果・・・見事に真っ二つ。
何とイマイチな週明け。

火曜日、先週からやり残した仕事のせいで残業。

・・・英語、また休んじゃった。
ツ・イ・テ・ナ・イ。

水曜日、明日はいい一日になるとよいなぁ~


↓↓ 以前の記事も一緒にオープンしますね。↓↓

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

春ですね   
2008/03/01 /23:02
20080311235620


ご無沙汰している間に 3月ですね。

今日、フラッと通りかかったカフェで、春を見つけました。

いろいろ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

home
