2008/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2008/03

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

関西人ビックリ②   
2008/02/16 /11:41
お待たせしました。
クリームが全く入ってないクリームドーナツの話の続きです。

これがホントにビックリの結末なんですよ。

いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

ザマミロ・・・ふふふ   
2008/02/09 /15:50
20080209155053

これまでに数々の実例も挙げてきましたが、ハッキリ言って私
上司に恵まれていない!!
ですよね? ね?

中でも今の上司は、日々ゴルフと釣りのことしか考えていない
これまでで 1、 2を争う超無責任男。
何とか仕返ししてやりたいのですが、なかなかそうもできない・・・。

その課長が、数日前からずっと天気予報を気にしていました。
今日、ゴルフに行く予定だったからです。

あちこちで、数日前から「土曜日は雪らしいで。」という噂が
あったのですが、滅多に降雪すらない大阪では「まさか~!」
の一言で笑って過ごしていました。

そして今日、降り続いた雪が積もって、こんな中心部でも辺り
一面がまさかの真っ白。

京都の山の方へ行ってるはずの課長は、ゴルフどころじゃない
だろうな。 イヒヒヒ。

そう、天はちゃーんと見ているのよ。(笑)

仕事 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

関西人ビックリ①   
2008/02/06 /00:03
20080206000323

日曜日のお詣りの後、朝食用のパンを買おうとしたら、やはり
人出が多いせいか、ほとんど売れてしまっていたので、そばに
あるチェーンのドーナツショップに行ってみることにしました。

いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

home
