2007/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/01

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

間もなく・・・   
2007/12/31 /22:46
20071231224628

2007年も終わりですね。
みなさん、今年もいろいろとありがとうございました。

2008年も、みなさんにとって素晴らしい年になりますように。

この景色に見覚えあるだろうあなた、私はヘナチョコなので
行きからバスに乗らせてもらいましたよ。

某旅行記のおかげです。
ありがとう!!

いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

スローな朝   
2007/12/30 /17:59
20071230175923

暮れも押し迫って、日本では今ごろ毎日慌ただしく過ごされ
ているのではないでしょうか?

こちらは時間の流れ方がかなりゆっくりで、
「あれ? 今日は何日やったっけ?」 というほど。
同じ 24時間を過ごしているとは思えません。

昨夜はやっこさんのお友達が 2人遊びに来てくれて、テレビや
お笑いの話で盛り上がったり、遠い日本への熱い思いを聞いて
ちょっぴり切なくなったりしながらも、かなり楽しい一時を
過ごせました。

友達っていいな、って思います。
みなさん、ありがとうね!!

街では一斉にセールが始まっています。
今日はやっこさんとショッピングに出かける予定です。
( 会社へのお土産とか考えると、かなり憂鬱ー )

旅行 Comment(3) Trackback(0) Page top↑

ここは家か!?   
2007/12/29 /04:51
20071229045134

ダンディーからエディンバラに戻る電車の中ですが・・・。

ちょっと寛ぎすぎとちゃいますか?
(せめて靴を脱げー!!)

ちなみに、隣からは大音量の音楽。
耳が痛くないんだろうか?
(隣の私でも痛いぞ!!)

せっかくのステキな 1日を、嫌な気分で終わらせないで
おくれよ、、、

旅行 Comment(3) Trackback(0) Page top↑

遠出日和   
2007/12/28 /20:19
20071228201928

強風と雨音で早くに目が覚めました。
そう言えば、昨日の天気予報でそんなことを言ってたような・・・。

それでも、日が昇るとともにキレイな青空。
晴れ女ですからー。

これからちょっとお出かけ。
ダンディーという街に行って来ます!

旅行 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

満喫!   
2007/12/28 /01:49
20071228014918

夢にまで見たクリスマスツリー。

満喫ーーーっ!!

皆様にも少し遅いクリスマスプレゼントです!

旅行 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

どういう訳か・・・   
2007/12/27 /23:21
20071227232149
ペイズリー柄で有名な、ペイズリーという街にやって来たの
ですが・・・。

ステンドグラスがすばらしいという、目的だった修道院が
閉まってる!!

他に見るところって・・・。

おまけに道まで聞かれるし・・・。
うーん。

あー、足が疲れた。

ちなみに、気温は高めです。
むしろ大阪の方が寒かったかも??

旅行 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

ストリートって   
2007/12/27 /18:39
20071227183900

こういうこと?

分かりやすいストリートを選んでみたけど、これを見て
どこか分かる人って、、、

旅行 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

行って来ます!   
2007/12/26 /10:50
20071226105048

いま成田です。
11時40分の飛行機で、まずはロンドンに向かいます。

その先は・・・もしかしたら、携帯から更新するかも?

あ、でも、どうかアテにしないでくださいませ。

それでは、行って来ます!
来年、4日の朝に帰国します。

旅行 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

いま何時よ・・・   
2007/12/25 /03:08
20071225030851

くぅ~っ!
やっと年賀状を書き終えましたよ、、、

明日は荷作りね。 (←まだなのかよっ!)

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

こんなことしとる場合じゃ・・・   
2007/12/24 /00:28
今日は英語学校の講師 T のお宅にお呼ばれ。
クリスマスパーチーです。

party

色とりどりのロースト・ベジタブルやデップ、ピクルス
たちは、全て彼の手作り。
いつもながら、感動ものです。


おでかけ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

   
2007/12/21 /03:18
最近私の周りであった、ちょっと不思議な出来事など
少々書いてみようかと ・・・ 。


日常 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

オーノー   
2007/12/18 /00:10
画像編集が面倒臭いので携帯から。

月曜日から思いがけずに残業してしまい、夕食を作る
気力が完全になえてしまったけど、どうにも空腹には
かなわない。

さてどうしたものか ・・・ と考えていると、友達がウマイ
讃岐うどんをお土産にくれてたんだ! と思い出した。

よしよし、それなら簡単だゾ、と、台所に向かって麺を
茹でること数分。


ゴハン Comment(4) Trackback(0) Page top↑

高天井の苦悩   
2007/12/16 /16:14
またしばらく更新できなかったのには、おかしな訳が
あります。

今のマンションに引っ越して数年経つのですが、そも
そもここに決めたのには、いくつかの気に入った点が
あったからです。

通勤に便利なこと ( その後、転勤してしまいましたが )
最寄駅に近いこと、採光が南向きなこと、向かい側に
高い建物が建っていないこと、大通りから近い ( よく
変わってると言われます。 ) こと ・・・ etc.

中でも一番の決め手になったことは、洋室にロフトが
ついていて、天井が高いということ。
部屋を見せてもらった時、開放感を感じたのですぐに
決めたのですが、それが後々思いもかけない苦悩を
生むことになろうとは ・・・ 。


日常 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

心の洗濯   
2007/12/10 /02:51
久しぶりに、京都に行って来ました。

と、その前に、腹が減っては ・・・ ということで、イン
ディアンレストランへ。

indian

友達の Nちゃん は、ほうれん草のグリーンカレーを
辛さ 3倍にして注文。
私はひよこ豆たっぷりのカレーを辛さマイルドで。
それでも十分の刺激でした。(笑)


おでかけ Comment(9) Trackback(0) Page top↑

遠い、遠い星の、虫になり ・・・ たかった。   
2007/12/08 /10:25
ずいぶん長い間、ブログ生活を放置 ( 放棄? ) して
すみませんでした。

心配してカードを送ってくださった方、
メールをくださった方、
スカイプで呼びかけてくださった方、
ただ見守ってくださっていた方、
本当に、どうもありがとうございました。

わけあって、苦労してカスタマイズしたテンプレートを
やっとの思いで変更したのですが、コメントのお返事
すら書けずにいました。
メッセージをいただいていた方々、本当にすみません
でした。


日常 Comment(9) Trackback(0) Page top↑

home
