2007/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あと1ヶ月で   
2007/11/26 /02:08
まだ何の予定も立ててないけど、

そのせいでいろんな方をお待たせしてるけど、

でも、、、


旅行 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

来年も幸せにはなれないかも、、、   
2007/11/24 /16:38
年のせいか、週末どちらか 1日は廃人のように暮らす
今日この頃 ・・・ 。

だいたい土曜日はウダウダと、日曜日は忙しく活動して
ることが多いのですが、今日は有休を取ったので今週
は 3連休。

そして昨日、 1日早くウダウダしていると お昼のテレビ
でこんな特集をしていました。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

呆然・・・   
2007/11/21 /10:17
20071121101725

今朝、かかとの下でパキッといい音が 2回 ・・・ 。

あ゛ーーーーー (泣)

<追記します↓>


いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

ネタがない訳では、、、   
2007/11/20 /01:31
先週の木曜日、また会社で研修を受けていたのですが
隣に風邪引きサンが座っていたせいか、すっかり体が
ダルくなり、ご無沙汰してしまってすみませんでした。

いろいろと書きたい事はあるのですが、寝不足してまた
ぶり返すといけないので、今日は小ネタをチマッとだけ。

コレ 、覚えていらっしゃるでしょうか?


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

若返りを計って   
2007/11/14 /01:23
決して更新をサボっていたわけではありません。
何を隠そう、この記事を書くのはこれで 3回めです。
昨夜などは、投稿ボタンと共にようやく完成した記事が
サイバー地獄に吸い込まれまして ・・・ 。(泣)

さて、土曜日から日曜日にかけてこのブログの背景が
のっぺらぼうだった事にお気づきでしょうか?

個人的に、ものすごく気に入ってたテンプレートだった
のに、提供されていたサイトが私に黙って (← 笑!)
クローズしてしまったのですよ、、、

分かりにくいところで思いっきり手を加えているために
かなり気は滅入ったのですが、ようやく更新できました。
いかがでしょうか?


いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

今さら聞けない   
2007/11/08 /02:18
training

旅行記を仕上げたいのですが、このところ寝不足気味
なので、もう少しお時間をいただいて、今日も短めに。

今日はまた研修で、終日会議室にこもっておりました。


仕事 Comment(13) Trackback(0) Page top↑

一足飛びに   
2007/11/07 /01:24
vege

昨日、いつものお店の野菜売場に行ってビックリ。
目の前には金時人参、ぎんなん、百合根 ・・・

ハロウィンが終わったと思ったら、もう正月ですか。
はぁ~っ


金時人参はお雑煮に、ぎんなんと百合根は茶碗蒸しに。
関西のお正月に欠かすことのできない食材たちです。


ゴハン Comment(10) Trackback(0) Page top↑

飛騨旅行記 - 3 -    
2007/11/05 /23:59
Hida

飛騨牛コロッケを食べた 銀杏の木のそばでは、鯉が
悠々と泳いでいます。

午前中はさんざん食いまくった私たち、さあこれから
古川の街を歩き回りますよ~。


旅行 Comment(16) Trackback(0) Page top↑

飛騨旅行記 - 2 -    
2007/11/03 /19:25
Hida
私たちが泊まったホテル

いつもの生活に戻った やっこさん に追いつかれない
ように、急いで書きますね。

前回 では夕食に出かけたところまで書いたのですが
着いてからずっと喋り込み、なかなか夕食に出かけて
行かない私たちの真ん中に 「お腹が空くから。」
わざわざたこ焼きを買って来てくださったやっこさんの
お父さん ・・・ 。

ものすごく温かいものを感じて、ジーンときました。


旅行 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

恐るべし、最近の親   
2007/11/01 /01:50
本題に入る前に。

私のパソコン、大丈夫なんでしょうか? (汗)

PC
↑ 意味不明な紫色が、、、


いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

home
