2007/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

飛騨旅行記 - 1 -   
2007/10/29 /23:39
Hida

飛騨の旅行記をお待ちの皆さま、大変長らくお待たせ
して申し訳ありませんでした。

旬な写真をすぐに掲載できないとは、ブロガー失格で
ございます。
深く、深く、反省しております。

ということで ・・・ 早速いってみます!!


旅行 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

ゴンのいない週末   
2007/10/28 /00:49
Gon

ゴンと私に、たくさんの温かいメッセージをいただいて
本当にどうもありがとうございました。
なかなかお返事すら書けなくて、どうもすみません。


セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

ご報告   
2007/10/23 /01:44
某あきさんから、 「後はヨロシク!」 と言われた飛騨
の旅行記 ・・・ 。

楽しみにされている方も多いと思いますが、その前に
残念なご報告をしなくてはなりません。



セキセイインコ Comment(22) Trackback(0) Page top↑

どうして、、、   
2007/10/20 /14:00
20071020140018

この清々しい青空の下、本来ならもうとっくに飛騨に着いて
街を観光しているはずなのに・・・。

実は、何とまだ大阪にいます。

昨夜、ゴンが急病になり、病院に行ったりしていたので
予定していた朝の電車に乗れなかったのです。

でも、夕方には飛騨で合流できてる予定ですので ・・・ 。

いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

嵐? 竜巻?   
2007/10/13 /16:16
お待たせしてすみませんでした。
さてさて早速ですが ・・・ 。

事の始まりは、同じ誕生日を持つ、地球の裏側に住む
あの人の里帰りの話 からでした。
「おっ、 10月 11日に関空に着くのかぁ~。」
そう思った私は、 「会社休めるし、空港でお出迎え
しようか?」
と声をかけてみたのでした。

結局、とりあえず空港からは真っ直ぐお姉さんの所へ
向かうことになった彼女から、 「遊びに来ない?」
お誘いいただき、 一昨日 ・・・ となったのでした。

同じ大阪に住んでいながら、なかなかお会いする機会
のない トモさん & 娘さん & 3ビーグルズも一緒です。


おでかけ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

ドキドキ   
2007/10/11 /16:41
20071011164127

半休取って、お土産持って、電車に乗って、、、

ふふふ。
1年 2ケ月ぶりの再会です。

すみません。
関西人の特権で ・・・

いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

もどかしい毎日   
2007/10/10 /01:50
数日前からキーボードが ピーピー♪言い、コードレス
マウスの電池が切れかかって、もどかしいほどに言う
ことを聞いてくれないので、短めに。

今朝、またもJRが運転を見合わせていたので、時間
稼ぎに近所のコンビニに行ったのですが、このお店で
どうも納得できないことが 2つ、、、


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ついに決定~!!   
2007/10/04 /22:04
castle

この失敗 から約 1年半 ・・・ 。
12週間後、今度こそマイルを使って冬の英国に初上陸
しま~す!!!


旅行 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

念願の!!   
2007/10/01 /00:09
昨日は土曜日でしたが、決算ということもあり出勤。
リベートのインプットをしたり、会議があったり、さらに
席替えをしたりとバタバタした 1日を終え、待ち続けた
味にやっとありつけました。

某あきさん、某たかぴょんさん、見て見て~!!(笑)

vietnam ← ドリンクが光ってる!!
マンゴスチンが乗った
マンゴードリンク



セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

home
