2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

気に入ってるのに、なぜだー   
2007/09/30 /19:33
JINX ( ジンクス )
縁起の悪いもの、また広く因縁があるように思わ
れる事柄。
( 広辞苑より )

何度も言っている通り、自他ともに認める晴れ女の私。
その実績は、ココにきてくださる方にも少しは納得いた
だいていることと思います。

rain

なのに、最近ネットで買った お気に入りのスカート
はくと、必ず雨が降るんですよね、、、

今のところ、 3戦 3敗。 なぜだー


いろいろ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

頼む、これ以上私を怒らせないでおくれ   
2007/09/26 /01:57
某所で、
「 ワタクシがどんな休日を過ごしたかなんて興味
ないでしょうが、構うもんですか。(笑) 」

な~んて言ってた人がいましたが、私も負けずに。

それこそ私が最近どうしていたかなんて、興味ないで
しょうが、構うもんですか。(笑)

ひっそりと、でもしっかりと生きていました。
けれど、最近イライラさせられる事が多すぎて、ユル
ユルだったスカートがピッタリに。
そう、激太りですよっ。

日常 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

透き通ったお守り   
2007/09/17 /22:20
venice

以前、 "天然石" について書いたこと がありましたが
他にもとても気になり、気に入ってる物があります。

遠い昔、職人たちが移され、閉じ込められて発展した
イタリアはムラーノ島の ヴェネチアン・グラス です。
( 写真はヴェネチアン・グラスの腕時計 )


いろいろ Comment(15) Trackback(0) Page top↑

うぎゃーーー!!   
2007/09/13 /01:32
post

今週に入り、ようやく最低気温が 25℃を下回るように
なった私の周りでの会話です。

「めっきり涼しくなったな~。 もう秋や~。」

最高気温はフツーに 30℃超えてますが、、、

ついこの前まで暑中お見舞いだ、残暑お見舞いだ、と
言ってたのに、もう年賀はがきの受け付けが始まった
そうですよ。 こりゃ、ビックリ!!

そんな私が今日もっとビックリさせられたこと ―― 。



セキセイインコ Comment(14) Trackback(0) Page top↑

上級の壁   
2007/09/12 /01:55
Br

今の英語学校に通い始めて、早いもので丸 4年。

同じレベルを何度もやったり、足踏みしたりしながらも
いつの間にか 3段階ある上級クラスの真ん中まできて
いることに気がつきました。

でも、どうもそんなに上達していないな~と。


English Comment(10) Trackback(0) Page top↑

どうした、関西人!   
2007/09/06 /01:20
先日、 某えもらどんさんのところ でも取り上げられ
ていた話ですが ・・・


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

感激の体験!!   
2007/09/02 /15:49
今朝は 5時に起きて、ある野望を ・・・

flag
↑ こんなの振って来ちゃった!

分かります?
そうです。 女子マラソンです。


いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

野望   
2007/09/02 /02:02
お返事が遅れています。 いつも申し訳ないです。

数時間後、ちょっとした計画があります。
この野望がうまくいったら、ココでご報告しますね。
もう少しだけお時間をください。


いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

home
