2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

石が呼ぶのか   
2007/05/31 /00:26
sugi

以前、いつも身につけていた紫色の石、スギライト。
1、 2を争うヒーリングストーンと言われ、霊的な目覚め
を呼び覚まし、瞑想に強い作用を表すとされています。

この石と出会った時には、 ちょっとした不思議体験
あったのですが、薄紫の チャロアイト に出会ってから
毎日身につけるには、少しパワーが強すぎると感じる
ようになり、布の袋に入れて持ち歩くようになりました。

今は毎日チャロアイトのブレスレットを身につけている
のですが、ちょっと不思議な事があるのです。


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

炭釜体験   
2007/05/29 /02:31
ex

炊飯器って、いくらくらいするのでしょう?
安いモノだと 1万円ほどで買えるのでしょうか?
でも、もし 10万近くするモノがあったら ・・・ ?

去年からけっこう話題になっていたとは思うのですが
最近またテレビでタレントさんたちが購入してるのが
写ったりして、炭釜というものがかなり広まってきた
ように思います。

で、その実力がどうなのか、とても気になりますよね。
ということで、体験してみました。


ゴハン Comment(6) Trackback(0) Page top↑

何がビックリって・・・   
2007/05/26 /07:29
20070526072956

展示会の応援のため、 6時半に家を出たのですが ・・・ 。

40分くらい電車に乗るので、水でも買おうか ・・・ と、駅の
コンビニに向かったら、 7時開店で買えなかった!
24時間営業じゃないコンビニだったなんて!!

さらに、早起き ( 5時に起きた! ) したので、電車で寝て
やろう ・・・ などと考えてたのに、何と何と、満員で座れな
いではないですか!!

土曜日の朝っぱらから、みんなどこへ行くんだ!? と
思ったら、朝帰りらしき人の多いこと!

昨日は給料日の人が多いものねぇ ・・・ 。

ということで、目的の駅に着きました。
みなさん、よい週末をお過ごしください!!

仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

新しい命   
2007/05/21 /02:35
Gon

コンビニで こんな飲み物 が目に付いてしまいました。
どうやらひどく疲れているのかも知れません。
( 特にそんな大変な事はないのでご心配なく! )

お味の方は、甘すぎるのを除けば、ほんのり小豆味で
おいしかったですよ!

さて、美容室に行った後、実家に寄って来ました。

セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

ポジティブに行こう   
2007/05/17 /00:06
event

今日は 土曜日に展示会で出勤した 分の代休でした。

その展示会では、不安定な段ボール箱に座って 1日中
データの集計をしていたため、ここ数日は背中が痛くて
起き上がることもやっとだったのですが、何とかイベント
だけは ・・・ と、予告した通りに出かけて来ました。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

いつもの帰り道に   
2007/05/16 /01:38
fuwafuwa

英語の授業の後、駅で同じクラスの方とつい立ち話を
していたので、いつもより遅い電車に乗ったのですが
そこでちょっとした出会いがありました。

と言っても、素敵な男性 ・・・ などというロマンチックな
話ではないですよ。(笑)

ホームで電車を待っていた男性のすぐ横に真っ黒い
影があり、一瞬ドキッとしたのですが ・・・

日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

昨日の私   
2007/05/13 /14:40
ex

この時期、私が働く業界では展示会のシーズンに入り
各地区で、毎週のようにいろいろなイベントが行なわれ
ます。

展示会ということで、土曜日に行なわれることが多いの
ですが、昨日はその皮切りで、私も担当する得意先の
イベント応援に行って来ました。

仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

そっくりさんが多いけど   
2007/05/10 /01:43
The Queen

かなり久しぶりに、映画を観に行って来ました。

友人の えもらどんさんが、イングランドからの帰りの
便で観たと言っていた この作品

前回のキラキラ を観た時に、 「コレも観ようね!」
と約束していたのに、ちょうどGWと重なってしまった
ため行きそびれてしまっていたのです。

映画 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

みなさんの期待を受けて・・・   
2007/05/06 /01:52
こんなんできました。 純和風です。

mame

ごはんは五穀入りのため、白くないですが ・・・ 。

ゴハン Comment(6) Trackback(0) Page top↑

ゴールデンウィークなので   
2007/05/05 /15:46
Kyoto

このモミジ、1本の木でいろんな色の葉がついていて
とても不思議な気がしませんか?
イロハもみじ ( 多分 ) の若芽は、こんな風にまるで
紅葉のようになるようです。

昨日、連休前に車を買い換えたばかりの父がきっと
ドライブしたいんじゃないかと ( 勝手に ) 気を利かせ
両親を誘って京都まで行って来ました。

おでかけ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

ツヤツヤの贈り物   
2007/05/03 /18:28
vege

GWも後半に入り、今朝は布団の中でのんびり ・・・
と粘っていると、ピンポ~ン! ピンポ~ン!!

は~い と出て行くと ・・・ そこにはまだ行ったこと
もない、西の県から届いた宝石箱が!!

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

季節外れのサンタさん   
2007/05/01 /01:15
santa

みんなが休みの日に出かけるのが大嫌いな私 ・・・ 。
1歩も外に出ず、思い切って大掃除などしてみました。

すると ・・・ イングランドの友達からもらったクリスマス
プレゼントが、ひょっこりと出てきました。

日常 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

home
