2007/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

頑張ったから   
2007/04/28 /15:22
fuwa


待ちに待ったGWがやってきました!
と、言っても、どこかへ出かけるとかいうのではなく
やっとゆっくりと自分の時間が持てる! というのが
正直な気持ち。

新しい職場で丸 4週間、走り回っている内に 1日が
終わってしまうので、家に帰って PC の電源を入れ
ても、クタクタでマウスを握ったまま眠ってしまうと
いう日々 ・・・ 。

何とか自分のペースを取り返したいと思う毎日です。

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

給料日   
2007/04/26 /01:31
money

営業になって初めての給料日でした。

今月から外勤手当 ( 営業手当 ) が付くようになった
( まだどこにも出かけてませんが ・・・ 。 ) ので、ある
程度の時間数までは残業手当が付かなくなりました。

でも、今月だけは内勤だった先月分の残業代が!!
金額はもちろん言えませんが、深夜残業 2時間弱を
含めて約 29時間分の残業手当が、外勤手当とともに
振り込まれました~

ということで、久々に潤った感のある給料日でした。
あと 2日で 3連休 そして 2日行ったら 4連休
もうちょっとだけ頑張ります。

仕事 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ゴンちゃんへ   
2007/04/21 /23:52
Gon
( ゴン、 1歳半の頃 )

8年前の今日、まだ赤ん坊だったゴンが私のところに
やって来てくれました。

それ以来、ハッピーな時はそばで一緒に喜び、悲しい
時は、私の涙を一生懸命に舐めてくれたゴン。

セキセイインコ Comment(9) Trackback(0) Page top↑

またまた大失敗   
2007/04/15 /23:48
fuwa

日頃から、自分の忘れっぽさには呆れるくらいですが
また大失敗をしてしまいました。

今日は 4週間に一度の美容院の予約の日 ・・・ だった
はずなのですが、、、

日常 Comment(16) Trackback(0) Page top↑

使い心地のいいエコバッグとは?   
2007/04/10 /01:13
ブログ友達のあきさんから、 「使い心地のいいエコ
バッグってどんなんだろう?」
という質問があった
ので、その辺りをちょっと考えてみました。

bag

私のお買い物の友は、もう何年も前から あの雑貨屋
さん
のナイロンバッグなのですが、コレは別の買い物
途中に一目ボレして、即買いしたものです。

日常 Comment(14) Trackback(0) Page top↑

か、かわいいやん。。。   
2007/04/09 /01:47
milk

この顔、誰だか分かります?

セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

最初の一週間を終えて   
2007/04/07 /21:55
新しい環境での一週間を過ごし、昨夜は、 「今夜は
気が済むまでトコトン寝よう!」
と布団に潜り込ん
だのですが、 「もうちょっと、もうちょっと ・・・ 」
思っている内に、夕方 5時になっていました。
これには我ながらちょっと引きました。。。(汗)

hitsujihitsujihitsuji


今日は新しい職場になって、変わったこと、変わって
ないことを書いてみたいと思います。

仕事 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

夕焼け   
2007/04/06 /02:04
sky

新しい職場に移って 4日。
初日からコキ使われ、クタクタになって帰っていたの
ですが、今日はここ最近では初めて、まだ明るいうち
に会社を出られたので、うれしくて夕焼けなど撮って
みました。

午後から受けた研修で、 "光" について少し勉強した
のですが、そこで 「夕焼けはなぜ赤く見えるか」
いう説明がありました。

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

春が来た!   
2007/04/02 /02:14
通勤途中の あの桜の木 も、やっとチラホラ開花して
きました。

sakura

ニュースを見ると、東京などではすでに満開のようで
すが、大阪はまだまだ。
これでも去年より少し早いのかな?

土曜日の話です。
出勤途中に写真を撮っていると、毎朝会うオジサンが
2匹の真っ黒のトイプードル (?) と散歩していました。

いろいろ Comment(22) Trackback(0) Page top↑

英国への想い   
2007/04/01 /00:42
sakura

昨日、お世話になった上司 Sさんがめでたくご退職
されました。

Sさんは、私が入社した時には親会社でバリバリの
営業課長として活躍されていて、女子研修後の会食
の途中で帰らなければならなかった私に、 「女の子
1人で帰すわけにいかない。」
と、ポケットマネー
で京都からのタクシー代を出してくださった太っ腹。

仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

home
