2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

許して~!!   
2007/01/27 /01:22
今日ほど自分のアホさ加減に呆れたことはないです。

最初に謝っておきます。 決して故意にやったのでは
ありません。 本当に、ゴメンなさい!!

何があったかと言いますと ・・・

日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

オバサンは怒っているのだ!(笑)   
2007/01/25 /01:27
好みの問題だと思いますが、私は男性は短髪の方が
好きです。 いくら似合っていても、前髪がダラリと目に
かかっていたり、後ろ髪が襟を覆っている人を見ると
つい、 「鬱陶しい ・・・ 。」 と思ってしまいます。

会社で担当する部門の新入社員、Y君は今年の年男
で 23歳。 前髪の横の方を長く伸ばして、見るからに
鬱陶しい。

「コレが流行ってるんです!」 という彼に、 2週間前
の新年会でも、周りの先輩から 「おまえ髪切れよー」
と不評。 週明けに散髪してきたにもかかわらず、前髪
だけは健在で、「しゃーないやっちゃなー」 と。

そのY君に、今日は 1日を台無しにされたのです。

仕事 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

カレーチョコレート   
2007/01/20 /17:56
お待たせしました!! ( あ、待ってない?)

前回の 海苔チョコレート に続く、会社でもらったお土産
チョコレートシリーズ第 2弾!!

ジャ~ン!!

curry

その名も "特製 カレーチョコレート" 。
後輩の出張のお土産です。

おやつ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

冬休みは終わり   
2007/01/17 /01:18
左上のカレンダーを見ると、私が何曜日に弱っている
のかよく分かりますね。
だいたい日付が変わってから記事を更新しているので
月曜日と木曜日は要注意ということになりますね。

さて、 やる気を失う事件 があって以来、すっかり遠ざ
かっていた英語のクラスに今日から復活しました。
約 4ヶ月間のブランクは大きかったです。

English Comment(17) Trackback(0) Page top↑

プレゼント   
2007/01/14 /02:44
張り切って (?) 新年を迎えたわりには、週の半ばで
早くも息切れ。 木曜日には新年会で 2次会まで引っ
張って行かれたので、新年早々もうヘトヘトです。

去年もそうでしたが、 4時起きの仕事始め がその先
1年の調子を全て狂わしている気がします。

そんな時に、元気をくれる 2通の封書が届きました。
どちらにも Royal Mail のスタンプがあり、それらが
英国から届いたものだと、一目で分かります。

いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

久々のいたずら   
2007/01/10 /01:31
Gon

トモさんのお宅にお邪魔した時に、 「ワンちゃんが
イタズラするから、ゴミ袋を床に置けないのよ。」

とお聞きし、「インコは高い所から物を落とすのが
好きなんですよ~。」
なんてお話をしてました。

インコは小さく光る物で遊ぶのが好きで、机の上など
から落とすのも、それを覗き込んで見るのも大好きで
これまでに何度となく大事な物が被害にあいました。

セキセイインコ Comment(16) Trackback(0) Page top↑

眠気と戦った 2日間   
2007/01/06 /23:46
冬の朝、まだ日が昇る前の高速道路を ・・・

work



仕事 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

出会いが出会いを ・・・   
2007/01/04 /21:07
昨日は あきさん と一緒に、去年大阪の自宅を改装し
ワンちゃんのお預かりスペース "ぷーちぱるず" を
始められた トモさん のお宅にお邪魔して来ました。

pooch

去年 やっこさんが大阪に来てくれた時、私の次に会い
に行かれた方です。

いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

新年の初対面   
2007/01/03 /02:45
kadomatsu

みなさん、お正月はゆっくりされていますか?
私は実家に帰り、少しだけのんびりして来ました。

もうお仕事に戻られる方もいらっしゃると思いますが
新しい年の初めに風邪など引かれないよう、温かく
してお出かけくださいね!

いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

Happy New Year!!   
2007/01/01 /00:30
明けまして、おめでとうございます!

Gon

みなさんは、どちらで新しい年をお迎えでしょうか?

いろいろ Comment(14) Trackback(0) Page top↑

home
