2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

最後の力をふりしぼり   
2006/12/29 /01:41
road

今日は課の忘年会。
帰りの電車では、案の定 「よいお年を~!」
連呼され、「また明日~!」 と別れたのは私たち
くらいなもの。

最後の力をふりしぼっての出勤も、やっと明日で
仕事納め。 夕方に大掃除をして終了です。

その後は飲み会へ。
胃も心も疲れてますが、年を忘れとかないとねー。
( あ、あえて忘れようとしなくても ・・・ って? )

昨日まで 12℃くらいあったのに、今夜は約 2℃。
突然やって来た寒波で、震え上がってます。。。
休み中スキーに出かける人には、恵みの寒さかな。

いろいろ Comment(16) Trackback(0) Page top↑

ようやくカミングアウト   
2006/12/27 /01:08
1歳を過ぎたからか、ここ数日でキーの鼻 ( ろうまく )
の色が、急激に変化してきました。

Kie

わかります?

ちなみに、コチラは 2ヶ月ほど前の写真。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Kie


セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

★Happy Christmas★   
2006/12/25 /02:08
city
梅田の夜景

クリスマスは今日だというのに、日本ではイブの方が
重要視されているようですよね。
そして、なぜかカップルたちにとってロマンチックな日
みたいになっていますが ・・・ 。

そんなイブに、クリスマスパーティーに呼ばれてホイ
ホイと出かけてきました。
( しかも聞いたのは 2日前 ・・・ 苦笑 )


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

懐かしい、手の温もり   
2006/12/21 /01:14
P100089

小さい時、「心の優しい人は、手が冷たいんだよ。」
などと、よく友達と言い合っていました。

大人になってから知った手の温もり ・・・ それは決して
忘れることのない、心の温もり。

初めての上司 I さん を通じて知り合った、その人の
手はとても温かく、柔らかいものでした。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

水浴び   
2006/12/19 /06:40
先日 1歳になったばかりのキーが、突然何を思ったか
私が知る限り生まれて 3回めの水浴びをしている姿を
偶然キャッチできました!!

それを見ていたゴンも ・・・ 。

何ということのない水浴び風景のようですが、わがまま
なキーと、彼女に翻弄されるゴンの、微妙な距離感を
お楽しみください。




セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

これまた恒例の   
2006/12/17 /18:16
昨日の夜、神戸ルミナリエ に行って来ました。

今日は天候が悪化し、大寒波がやってくるという噂が
あったので、ものすごい人出だろうと予想はしていま
したが、それを遥かに越える、人、人、人、、、
( ホームページで 622,000人と発表されています。)

JRの 1駅分を、ほぼ 2往復したくらいの距離を歩いて
きたので、万歩計のカウンターも 8700を越えていまし
たが、グッタリして帰って来ました。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

自分へのご褒美   
2006/12/16 /01:54
クリスマスが近づいてきたので、10日間だけ雰囲気を
変えてみたいと思います。

クリスマスと言えばカード、プレゼント ・・・ 。
この 2日間は、その用意にかかっていました。
( え? 遅すぎる? 今年はこれでも早い方ですよ。。。 )

そしてこの時期よく耳にするのが、「自分へのご褒美」
という言葉。
1年間頑張った自分に何か購入する時の言い訳なので
しょうが、とりあえず私も "ご褒美" を買ってみました。

いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

実感はないけど   
2006/12/12 /00:36
クリスマスまで約 2週間となった昨日、Yさん、Mさん
えもらどんさん とともに、クリスマスパーティーに行っ
て来ました。

party


English Comment(8) Trackback(0) Page top↑

メッセージ   
2006/12/10 /02:21
kumiko


大好きなイラストレーターさん のイラストです。
今日は彼女の作品から、メッセージをお届けします。

親友を想う、あなたへ。

いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

前を向いて   
2006/12/07 /00:47
stone

私がいつも身に付けているブレスレット。
癒しの力が強いといわれる、薄紫の石 が 1つ付いた
水晶のブレスレット ・・・ 。
今朝はうっかり忘れて出かけてしまいました。

代わりに、いつもお守りとして鞄に忍ばせている 別の
が付いたブレスレットを腕に、1日を過ごしました。

こんな日は、1日落ち着かない。
それとも、こんな事があったから心が乱れるのか ・・・ 。

いろいろ Comment(16) Trackback(0) Page top↑

水曜日   
2006/12/06 /08:53
20061206085306

週の折り返し ・・・ 今日も電車が遅れている。

この季節、朝がくる度に後悔する。
昨夜、もっと早く寝るんだったと ・・・ 。

引っ付こうとする瞼をこじ開けて、鳴り続ける目覚まし
時計を横目で睨みつけながら決意する。
今夜こそ早く寝ようと ・・・ 。

こんな朝、つい真剣に考えてしまう。
あぁ、私もインコに生まれたかった、と。。。(笑)

彼らにも日々辛いことは、当然あるのでしょうが ・・・ 。

( 写真は実家の"虹" )

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

告白   
2006/12/02 /17:53
早いもので、もう 12月ですね。

実は、ゴン のことで、この 2週間あまり、言い出せな
かったことが ・・・ 。

セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

改めて思う   
2006/12/02 /00:35
今日は会社でこんな事がありました。

hinan


何だ、何だ??

仕事 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

home
