2006/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

野菜を食べたい   
2006/11/30 /23:15
毎日の食事で栄養が偏ってくると、人間は本能的に
体が足りない栄養素を補充するようにできていると
聞いたことがあります。

ということで、私の体はメチャクチャ野菜を欲してる
ようです。

ゴハン Comment(10) Trackback(0) Page top↑

ゴンとキーは無視   
2006/11/29 /01:27
今日は、話題騒然 (?) のコチラでお楽しみください。
みなさんもご存知の、アレです。

セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

冬が楽しみ   
2006/11/28 /01:29
早いもので、今週末にはもう 12月ですね。

今年はかなりの暖冬で、毎朝着替える時にチェック
する天気予報と最高気温を見ても、冬が訪れている
とは全く思えないです。

今日も薄着で出かけて行ったのに暑いくらいでした。
現在の気温も約 17℃あるようです。

いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

キー、間もなく 1歳   
2006/11/26 /22:55
こんばんは、キーで~す。 お久しぶりですっ!
さて、どこに乗っかってるか、分かりますか?

Kie



セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

週休2日制   
2006/11/25 /14:34
今日は出勤しています。

私の会社は、繁忙期は 完全週休 2日制 となっていて
これがけっこうクセモノなのです。

完全週休 2日ということは、完全に週休が 2日なので
祝日があった今週は、土曜日が出勤となるわけです。
しかも今日は、午後から女子だけ全員会議室に缶詰で
研修を受けています。。。

仕事 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

± 0 か ・・・   
2006/11/23 /13:07
昨夜、こんな所に行って来ました。

seitai
( 悲鳴をあげる会社の先輩 )




いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

気の持ちようで   
2006/11/22 /00:58
tree

心が内側を向いていると、日頃何とも思わない事に
やたらと腹を立ててしまうことがある。

今日はそんな日でした。

日常 Comment(14) Trackback(0) Page top↑

ご報告。   
2006/11/18 /16:51
先日、ゴンの様子が変 だと書いて、みなさんには大変
ご心配をおかけしました。
今までずっと元気だったので、滅多に病院に行かない
飼い主の元、我が家のインコたちも病院で診てもらった
ことがなかったのです。

Gon

見た目には、すっかり元気になったように見えましたが
念のため、寒くなる前に一度ちゃんと見てもらおうと思い
朝から電車を乗り継いで行って来ました。

セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

靴擦れ~   
2006/11/17 /00:24
何年ぶりだろうか ・・・ ?

今朝、はき慣れたいつもの靴に足を入れた後、一瞬
考えて新しい靴を箱から出しました。

天気もいいし、特に予定もないし ・・・ 。

よし、足慣らししてみよう。
と、新しい靴で颯爽と出かけたのですが、、、

日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

どうしちゃったんだろう?   
2006/11/15 /23:39
ゴンの様子がおかしいです。

Gon

2、3日前から、腰が抜けたようにうまく歩けないよう
なんです。

足を引きずって、くちばしで支えて前に進んでいる
姿を見ると、昼間は見てあげられないので、ちゃんと
餌を食べているのか、どこかでひっくり返ってはいな
いか、とても心配で、急いで家に帰って来ました。

セキセイインコ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

クリスマスはすぐそこ?   
2006/11/15 /01:30
xmas

いつも利用している駅の裏手に、思いがけずこんな
場所がありました。
クリスマスイルミネーション、年々早くなってますね。

いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

プチ癒し体験   
2006/11/07 /23:03
立冬の今日、大阪は風が強くて寒かった~!!
竜巻が起こって 被害者が出てしまったところもありま
したが、みなさんのところはいかがだったでしょうか?

kogarashi
木枯らし一号

今日は 近畿地方でも初冠雪 を記録したそうです。
いよいよ冬到来でしょうか。

いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

いじめてるわけじゃないのよ   
2006/11/06 /01:25
実家のニューフェイス、虹ちゃん が、こんなに大きく
なりました。

Niji
↑ハシゴを手で持ったら、登ってきた。

相変わらずキレイな色で、とっても美しい立ち姿なの
ですが、カメラ慣れしていないので、撮影にはちょっと
した苦労がありました。

セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

意外とおもしろかった   
2006/11/03 /16:35
昨日は、「何で私が?」 と言っていた あの研修
マグカップ持参で(笑) 出席して来ました。

kenshu
( 昼食中。 ラッキーにも一番後ろの席でした! )

出席者は 23名で、見事に男性ばかり。
年齢層もけっこう高めで、場違いだなぁ~ と思って
いる内に、講義は始まりました。

仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

home
