2006/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

穴場発見   
2006/10/31 /22:57
会社の帰り、同じフロアにいるNさんに連れられて
ある場所に寄って来ました。

Taro
岡本太郎作 「みつめあう愛」
あいにくカメラを持っていなかったので、携帯で。

いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

また来た、この季節   
2006/10/29 /13:31
この季節になると、あちこちで駅伝やマラソンが行な
われますね。 今も テレビで女子駅伝 が。

こう見えて私、中学生の時は陸上部員でした。
しかも、私が住む市内 ( 今とは違いますが ) では
どの種目にも強いことで、かなり有名な中学校でした。

入部したきっかけは、今では考えられないほどやせっ
ぽちで、体力のなかった私の将来を悲観し(笑)、母に
勧められたことでした。

いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

気分を変えて   
2006/10/28 /23:21
調子の悪かったパソコンが、何とか動き出したので
気分を変えて、テンプレートを変えてみました。

カスタマイズにものすごく時間がかかってしまったの
ですが、いかがでしょうか?
ぜひ感想をお聞かせください!

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

目に入ったもの   
2006/10/27 /22:02
※写真と記事を一部差し替えました。
rescue

会社の更衣室にある本棚や冷蔵庫の上には、いつも
誰かが見るかも ・・・ という "何か" が置いてある。
それはクーポンマガジンだったり、通販の見本だったり ・・・ 。

そして今日、思いがけない物が置いてありました。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

何を目指せと言うの?   
2006/10/25 /21:50
すみません。 グチっぽいです。

2日前、関係会社の人からこんなメールが届きました。
---------------------------------------------
受講者の皆様へ

営業スクールにお申込みいただき、有難うございます。
11月 2日大阪会場にて開催されます 「○○系マーケ
ティング基礎講座」 の 「しおり」 を送付いたします。

事前講読図書を本日お送りしますので、受講前に必ず
ご一読願うと共に、 「しおり最終ページ」 に添付されて
おります 事前アンケート用紙への記入、提出を宜しく
お願い致します。
---------------------------------------------

はぁ? そんなの、申し込んでないし!!
メンバーは、所長クラスから一般担当者まで、一線の
営業マンばかり。
えーーーっ? 何かの間違いじゃない?

仕事 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

ご要望にお答えして・・・   
2006/10/24 /01:15
昨日いただいたピアス のアップです。

earrings

あまりキレイに写ってませんが、色はパープル系。
「作ってるうちに、コレは Gonさんの色やな~
と思って ・・・ 。」
と、Nちゃんからプレゼントして
もらいました。

いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

またボケボケ   
2006/10/23 /00:19
久しぶりに、難波から心斎橋を歩いて来ました。

minami

今日は、Nちゃんと旅行のお土産交換会。
彼女は 5月にディズニーランド、私は 8月に英国へ。
ずっと約束をするたびに、どちらかの体調が悪くなり
やっと今日会えたのでした。

ゴハン Comment(2) Trackback(0) Page top↑

こんな事もあるのね。。。   
2006/10/19 /00:27
私はかれこれ 10年以上、ド○モの携帯を使っている
のですが、今日届いた料金明細を何気なく見ていて
"お知らせ" らんに目が留まりました。

そこには、こうあったのです。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

饅頭の意外な食べ方   
2006/10/18 /01:09
今日、支店から会議に集まった人の 1人が、お土産に
饅頭を持って来てくれました。

shio

塩味 ( しおみ ) 饅頭って、ご存知でしょうか?
その名の通り、ちょっぴり塩味なんですよ~

兵庫県赤穂市といえば赤穂浪士、義士討ち入りと塩。
この饅頭には、その赤穂の塩が入っているのです。

いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

お久しぶり。   
2006/10/16 /03:34
今日は久しぶりに実家に帰って来ました。
体調を崩して 以来、1回しか帰っていなかったので
本当に久しぶりです。

家を出る時、ふと、キーを連れて行こうと思いました。
狭いケースに閉じ込められて、この子はとても迷惑
だったと思いますが、ちょっと実験がしたくて ・・・ 。

Kie
サラダ菜にイチャモンをつけるキー


セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

めんそ~れ   
2006/10/12 /02:15
Yさんと待ち合わせて、沖縄料理に出かけました。
彼女は私とともに、例の英語講師から ヒドイ目
あわされた人です。

今日はそのウサ晴らし。
写真を撮るのも忘れるくらい、食べっぱなし、喋りっ
ぱなし。 アッと言う間の夜でした。

彼女は 9つ下のクラスに通う決心をしたとか。
昨日は欠席したので、いよいよ明日からだそうです。
どれだけ評価がおかしいのか、ぜひ証明してきて
欲しいです。

帰り際、すごいお土産 をいただいてしまいました。
アメリカで大人気のオーストラリアワイン? ( へ~ )
最近、ワイン (それも白)をいただくことが多いです。
他にいついただいたのかは、また後日。

ゴハン Comment(8) Trackback(0) Page top↑

毎年恒例   
2006/10/08 /13:06
最近、更新が遅れ気味ですみません。

fair

数日前の話になりますが、とあるデパートで恒例と
なった、英国フェア に行って来ました。

いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

結局・・・   
2006/10/06 /03:13
水曜日の話の詳細です。

English Comment(8) Trackback(0) Page top↑

1年   
2006/10/01 /15:15
私の会社には年間休日の調整のためか、年に 6日の
土曜出勤日があり、昨日がその 1日でした。

業界的にも土曜日が休日の得意先が多いため、少し
のんびりムードで仕事を片付けた後、会社の子と軽く
食事をして帰りました。

食べたのは蕎麦。
おいしくいただいた後、こんな物をいただきました。

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

home
