2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

そっくりさんが多いけど   
2007/05/10 /01:43
The Queen

かなり久しぶりに、映画を観に行って来ました。

友人の えもらどんさんが、イングランドからの帰りの
便で観たと言っていた この作品

前回のキラキラ を観た時に、 「コレも観ようね!」
と約束していたのに、ちょうどGWと重なってしまった
ため行きそびれてしまっていたのです。

映画 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

目の前がキラキラ   
2007/02/25 /03:26
MA

遅ればせながら、やっと あの時 に諦めた映画を観に
行くことができました。

レディースデーの日 ( 1,000円 ) に行けなかったので
夜 8時 35分からというナイトショー ( 1,200円 ) で観た
のですが、10時 50分終了だというのにけっこうな人!
かなり意外でした。

映画 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

かもめ食堂   
2006/05/21 /21:43
映画 『かもめ食堂』 を観て来ました。
3月公開、オールフィンランドロケの邦画です。

kamome

あきさん に遅れること、2ヶ月余り。 今さら~ という
感じですが、なかなかチャンスがなくて ・・・ 。
どうしても観たかったので、まだやっててよかった!

と、その前に、突然別の友人からお誘いがあって
一緒にランチをしました。

映画 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

単騎、千里を走る。   
2006/01/29 /02:09
映画『単騎、千里を走る。』(中国語原題:千里走単騎)
を観て来ました。

tanki

「単騎、千里を走る。」というのは、日本でも馴染みが
深い、「三国志」 に由来する中国の仮面劇の演目で、
三国志の中でも最も感動的なエピソードの一つ。
本映画は、この舞踊を巡って展開していきます。

映画 Comment(0) Trackback(1) Page top↑

home
