2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ずっしり   
2008/01/26 /16:27
20080126162727

今週ちょっとした事で更新する気分になれなかったのですが
その話はまた後ほどするとして、昨日、支店長がこんな物を
お土産にくれました。

“感謝観劇" モナカ。

包装紙には新喜劇の名場面が印刷されています。

一文字ずつ割れるようになっているのですが、それでも 1辺が
約 6㎝もあり、かなりずっしりきます。

知らなかったな~、○本興業がこんなモナカを売ってるとは・・・

おやつ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

カレーチョコレート   
2007/01/20 /17:56
お待たせしました!! ( あ、待ってない?)

前回の 海苔チョコレート に続く、会社でもらったお土産
チョコレートシリーズ第 2弾!!

ジャ~ン!!

curry

その名も "特製 カレーチョコレート" 。
後輩の出張のお土産です。

おやつ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

旅土産   
2006/03/22 /23:47
今日、会社でこんなお土産をいただきました。

Korea

去年、東京から転勤してきたSさんは、新婚さん。
奥さんと韓国ドラマを観ているうちに、自分まで
ハマッてしまったのだそう。

ついに 2人で韓国まで出かけ、ドラマのロケ地を
巡って来たのです。

でも、この写真をよく見てください。


おやつ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

home
