2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ごあいさつ   
2010/07/18 /01:25
budgies

みなさんにかわいがっていただいた キー が、17日の昼過ぎに
虹の橋を渡りました。

いつもなら、夜遅く帰っても、必ず少し遊んでから寝るのですが
この 1週間ずっと仕事で帰りが遅かったので、昨夜は特に眠く
ふと見ると、彼女もいつもより早くカゴに入り、ブランコに揺られ
ていたので、明日でいいか ・・・ と、そのまま布をかぶせて眠ら
せたことで、元気な姿に会うのは最後になってしまいました。

彼女に何が起こったのかは分かりません。
あまりに突然目の前から消えていった愛する命に、どうする事も
できませんでした。

ブログを放置していることがずっと重荷だったのですが、ここで
いろいろな方にかわいがっていただいていたので、みなさんに
見送っていただきたくて、お知らせしました。

今までありがとうございました。


セキセイインコ コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ノーーーーー!!!!!   
2009/09/25 /01:21
連休明け。

あんなにゆっくり休んだってのに、 1日会社行っただけでドッと
疲れたわ ・・・ と家に帰ると、雑誌が、



雑誌が、



雑誌がぁぁぁ、、、、、、、


book


んあああああああああ、、、、、、、、、

どやつじゃーーーーー!!!

セキセイインコ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

しつこい! って   
2009/07/14 /01:02
budgies
真ん中の子、モンペはいとるみたいやな

なかなか更新しない私のことを、 「何やねん?」 と思っておら
れる方もいらっしゃるかも知れませんね。

「どんなに忙しいって言っても、そんなに何週間も時間が取れ
ないはずないやろ?」 って、思われてることでしょう。

どれくらい時間がないかって、今月に入ってから今日が一番
早く帰れたのですが、それでも会社帰りに ヨ○バシカメラ に
寄るのを諦めたくらいの時間 ( 会社を出たのが 9時 ) でして。

ちなみに先週はまるまる 5日間、 11時過ぎまで仕事してまし
たんで、家での滞在j時間 = 睡眠時間ってなわけで、週末も
全く使い物にならない状態で ・・・ 。


セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

多忙な GW   
2009/05/06 /19:21
fuwa
ウチの両親は、毎日がほぼ日曜に
もかかわらず、長期の休暇になると
「あとはヨロシクね!」 と言って旅に
出てしまう。

今回も、2日にいつの間にか出かけ
てしまった。
( その ETCカード、支払いは私が
してるんやぞー! 笑 )

行き先は国内だし、決まった場所に留まっているのだけれど
頼まれた方にしたら、たまったものではない。

なんたって、 2日に 1回はあの鳥屋敷 ( 実家 ) に行き、たく
さんいる鳥たちの世話をしなければならないのだから。

そして、決まって頼まれるのは、私なのだよ。
うーむ。


セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

連休っていいわ   
2009/05/03 /21:02
fuwa



待ちに待った連休~

さて、何から書こうかな ・・・ と考えたけれど、やっぱりこの子
たちのことから、ですかね。

気分はすっかり連休モードなもので。


セキセイインコ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

キーに何があったのか   
2008/09/23 /21:54
kie
詰まりつつある左鼻の穴

ゴンの亡きあと も、私のことを癒し続けてくれるキー。
彼女に最初の異変が表れたのは、もう 2年近くも前のこと。

とっても元気なのに、なぜか左の鼻の穴だけ詰まったりして
少し心配したのですが、当時は大したことないと思っていた
ので、鼻のお掃除だけして後は放ったらかしにしていました。

キーも特に気にする様子がないので、そのまま時が流れて
約 4ヶ月前に チマがやって来た のですが、その頃から様子
が急激におかしくなったのでした。

( 以下、ちょっと衝撃写真あり。 ご注意ください!! )


セキセイインコ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

最近の、何で?   
2008/08/31 /01:35
chima

いきなりですが、 チマ で~す♪ 覚えてらっしゃいますか?

みなさんのことです、もちろん忘れてませんよね~?


セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ところで   
2008/04/02 /00:09
uroko

我が家に 2羽のセキセイインコがいるのを覚えていらっしゃる
でしょうか? (←長らく登場してなかったので。)

仕事から帰るといつも定位置(テーブルの上)に並んで寝ている
彼女たちですが、今日はそこにキーしかいなくてビックリ。

ウロコンはどこ行ったの? と見回すと、うっかりカバーをかけ
忘れた化粧ボトル置き場で、遊び疲れて寝てしまったようで。

それにしても、分かりますか?
ワゴンに止めたヘアクリップ(左から 2つめ)に、少なくとも
15個のウ○コが!!

おい~、どんだけ長居してたんだよ~ (笑)

セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

ゴンのいない週末   
2007/10/28 /00:49
Gon

ゴンと私に、たくさんの温かいメッセージをいただいて
本当にどうもありがとうございました。
なかなかお返事すら書けなくて、どうもすみません。


セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

ご報告   
2007/10/23 /01:44
某あきさんから、 「後はヨロシク!」 と言われた飛騨
の旅行記 ・・・ 。

楽しみにされている方も多いと思いますが、その前に
残念なご報告をしなくてはなりません。



セキセイインコ Comment(22) Trackback(0) Page top↑

home next
