2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

何と言いますか、   
2009/08/13 /02:49
fuwa
fuwa
fuwa



とうとう、私のもとにも 夏休み がやって
来ました!!


fuwaうわーい!!


いやぁ~、この日を今日までどれほど待ちわびたことか ・・・





仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

あと 7日 ・・・   
2009/08/03 /01:13
fuwa


1日、1日が、飛ぶように過ぎてゆきます、、、

毎朝 6時半に起きて、家に戻れるのは日付が変わってから。
こんな日々がもう 1ヶ月も続いています。

せっかくの週末も、これでもかと睡眠 → 掃除 → 食料品など
最低限の買い物 ・・・ で、あっという間に終わってしまう。

この土日、1ヶ月ぶりに会社以外の人と会いました。
1ヶ月ぶりの両親、1ヶ月ぶりの親友 ・・・ 。

でも、本人はいたって元気です。 インコズもやんちゃです。

パソコンの電源まで指がなかなか辿り着かないので、お返事
もお盆休みまでお時間をください。

あと 7日行ったら 5日間休めるので。。。


仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

ご挨拶   
2009/01/05 /08:07
20090105080721
まだ暗い中を ・・・

皆さま、大変ご無沙汰いたしております。
ご無沙汰しすぎて再開するきっかけをすっかり失ってしまい
何から書き始めればよいのか ・・・ 。

11月の終わりに無事に引っ越しが終わり、順調にネットも復活
した矢先、旅の師匠である叔母を亡くして東京まで出かけた後
年末年始の慌ただしさにパソコンの電源すら入れる気になれず
何となくズルズルときてしまいました。

今朝は毎年恒例の儀式に参加のため (←何だ? と思われた方は
去年並びに一昨年の 1月 5日の記事をぜひご覧くださいませ。)
3時 40分に起床し、5時 20分に家を出ての新年初出勤 ――

っと、コレをネタにさり気なく再開してみたのですが、失礼
続きの皆さま、本当にお許しください。
そして今年もどうかよろしくお願いします。

仕事 Comment(13) Trackback(0) Page top↑

それぞれの物差し   
2008/10/20 /01:58
fuwa


このところ、週末になるとグッタリしてほとんど 1日中を眠って
過ごしています。

何でこんなに疲れてしまってるのか ・・・ ?
ずっと考えていたのですが、ちょっと思い当たる事があります。

なかなかどう表現したものか、まだ考えがまとまっていないの
ですが、とりあえず書き始めたいと思います。

ちょっと真面目な話になりますが ・・・ 。


仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

あと 1日だ!   
2008/08/11 /00:20
fuwa


こう暑くなってからというもの、週末の 2日間だけでは疲れが
全く取れず、この土日もすっかり自宅にこもっていました。

でも、明日もう 1日だけ行けば 6日間の夏期休暇です!
( 本当は 13日から一斉休日なのですが、やたら休みたがる
上司に意地悪して 12日に休暇を入れてやったのです。 笑 )

いろいろと用事もあったのですが、ぜーんぶキャンセルして
五輪三昧してしまったので、どれくらい休めるかな?


仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

ビバ★サンレンキュウッ   
2008/07/20 /23:47
chima
↑ 「わしも眠い」 らしいチマ

このところは、土曜日と日曜日のどちらか 1日はお昼まで寝て
お昼寝もして、さらに夜早く寝て ・・・ と寝て過ごし、もう 1日は
それを取り返すべく忙しく走り回って終わる ・・・ という週末。

普段なら、日曜日のこの時間のは悲し~い気分になっている
ところですが、

今週は 3連休~!!♪

これだけ無駄に過ごしても、何と、もう 1日あるのですよね~
( ↑ 当たり前だ! )

それって何てすばらしいことなんでしょう!! キャ~!!

そのせいで来週の土曜日が出勤日になってることなど、この
際は忘れておきましょうね。 うふ。


仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

モノは考えようで   
2008/04/24 /22:22

先日、仕事で京都に出かけて来ました。

朝から得意先のおエライさん約 20人と同じバスに乗り、緊張
しっぱなしの研修会だったのですが、そこでちょっと首を
傾げるような出来事がありました。

仕事 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

ふーっ   
2008/04/01 /01:20
uniform

学生の頃は、テストなどで辛い日々も、 "ココを頑張れば後は
休みだー!" と乗り切ってこられたけど、今はそうもいかない。

正月休み明けからずっとずっと頑張って、とにかく走り回って
乗り切った決算日。

でも、今夜一晩寝たら、明日はまたスタートなのですよね・・・。
何だか制服もずいぶんくたびれちゃったな~。

営業職になって 1年。
明日からはその制服も着られなくなりました。

自分の服で、自分のペースで、また少しずつ頑張っていこう。
かな。

仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

ザマミロ・・・ふふふ   
2008/02/09 /15:50
20080209155053

これまでに数々の実例も挙げてきましたが、ハッキリ言って私
上司に恵まれていない!!
ですよね? ね?

中でも今の上司は、日々ゴルフと釣りのことしか考えていない
これまでで 1、 2を争う超無責任男。
何とか仕返ししてやりたいのですが、なかなかそうもできない・・・。

その課長が、数日前からずっと天気予報を気にしていました。
今日、ゴルフに行く予定だったからです。

あちこちで、数日前から「土曜日は雪らしいで。」という噂が
あったのですが、滅多に降雪すらない大阪では「まさか~!」
の一言で笑って過ごしていました。

そして今日、降り続いた雪が積もって、こんな中心部でも辺り
一面がまさかの真っ白。

京都の山の方へ行ってるはずの課長は、ゴルフどころじゃない
だろうな。 イヒヒヒ。

そう、天はちゃーんと見ているのよ。(笑)

仕事 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

新年早々に   
2008/01/05 /06:45
20080105064555

正月明けの土曜日、まだ朝 6時です。
こんな時間からみなさんはどこへいらっしゃるのかしら?

え? 私ですか?
私は会社に向かってるんですよっ。

土曜日ということで、例年よりも 1時間遅いスタートとは言え
いつもの行事 = 得意先の初荷 です。

このために旅も早く切り上げたんですからね。 ふんっ。

というわけで、帰国早々に現実と向き合っております。

それから、もう一つ厳しい現実が・・・。

パソコンが壊れました。

家に帰ってからもう一度分解してみますが、もう 7歳なので
もしかしたら復活しないかも知れません。

旅を終えたばかりで、新調するパワーなどないのは言うまでも
なく・・・。

仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

home next
