2006/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/02

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

頑張れ、私の "やる気ちゃん"   
2009/09/21 /23:07
bear
Mercedes the polar bear at Edinburgh Zoo / BBC

世間はシルバーウィークとやらで浮かれてるようですね。

私にとってのこの連休は、シルバーウィークどころか二度目の
ゴールデンウィーク、二度目の夏休みであり、とにかく命を繋ぐ
恵みの連休となっています。

どうやら私の "やる気ちゃん" までもが休暇を満喫中のようで
1日目は寝て起きたら終わり、 2日目は何かしないと ・・・ と右の
モノを左に、左のモノを右に動かしただけで終わり、 折り返しの
今日こそはと、昼から鳥カゴと部屋の大掃除、夕食を作ったら
もうグッタリ。

この使いモノにならなさは我ながら酷いものです。
その姿は、まるで上のクマさん。。。

あと 2日で "やる気ちゃん" の休暇が終わってくれるといいの
ですが ・・・ 。


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

とりあえず   
2009/07/01 /01:25
budgies
やりたい放題のヤングチーム ( ちょい邪魔 )

まあ、いろいろあって間が空いてしまったのですが、さていざ
何か書こうと思っても、何にも書くことがなかったりして。。。

だって、日常を受け入れず、ただ我が家のインコズを眺めて
過ごす日々 ――
なーんもない毎日だったのだもの。

という訳で、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

仕事の山も 1つ越えましたので、ボチボチと復活します。


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

い、生きてますんで、、、   
2009/06/01 /01:11
fuwa

しばらく更新ができず、お返事もまた遅れてしまっています。
コメントをいただいたみなさま、大変申し訳ありません。

人知れず死んでたりして ・・・ とご心配くださった方がいたら
インフルエンザに感染することもなく、元気にしています。

ただ、会社でちょっと受け入れ難いことが起こりまして、少し
耽っておりました。

週末は引っ越し以来 (!) の大掃除をし ( 理由はすぐ分かる
はず ) ちょっと気分が楽になりました。

近日中に更新します。 いつもどうもすみません。


日常 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

ふと気付くと、   
2009/05/19 /00:19
とにかく、エライことになってますよ、、、




日常 Comment(7) Trackback(0) Page top↑

最近の、あれや、これや   
2009/04/12 /23:50
fuwa


いやはや、今日こそは、今晩こそは、と思い続けて数週間。
なかなか更新できずに日々過ぎてしまいました。

この家に引っ越してから、なぜだか残業が増え、その分週末
出かけることも多くなったので、なかなか家でジッとしている
時間が取れなくて ・・・ 。

って、また言い訳になってしまいましたね。

もう、喜怒哀楽取り揃えて、いろいろと書きたい事がたまって
いるので、早速思いつくままに書き出してみます!


日常 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

終わった~   
2009/04/01 /01:31
fuwa

またまた大変ご無沙汰してしまいました。

中旬までののんびりムードと打って変わって、ここ 10日ほど
決算で超忙しい日々を過ごしていました。

連日残業したあげくに、あまりにアホな課長と、働かない女郎
蜘蛛 (←隣のハケン ) のせいで、 3連休になるはずの土曜日
まで出勤するハメになり、キレまくっていました。

でも、今日で一区切り。
そんな頑張った自分に、ささやかなプレゼントが。


日常 Comment(3) Trackback(0) Page top↑

アンタら、何様やー   
2009/03/15 /02:31
osaka

前のマンションは駅から徒歩約 1分で、傘もいらない近さだっ
たのですが、今度は競歩並みに歩いても約 10分。

最初の頃は運動がてら歩いてたけど、ちょっとした縁でリサイ
クルセンターから無料 ( いい響き~ )で自転車をゲットできた
ので、この 1月から学生時代以来のチャリンコ生活 ( ほんの
5分ほどだけど ) を楽しんでいます。

で、いきなり 「だからお役所という所は ・・・ 」 的な不満勃発。
ちょっとぶちまけたい気分になったので、書いてみます。
( かなーりエキサイトして、長いです。。。)


日常 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

神経を逆なでするポスター   
2009/03/11 /01:44
最近、「だからお役所ってところは ・・・ 」 的な不満が勃発。
ちょっとぶちまけたい気分になったのでかなり頑張って書いて
みたのですが、力尽きたので続きはまた近々。
( 言っときますが、不満なのでおもしろくないですよー )

osaka
左・大阪市の顔 / 右・大阪府の顔

↑ ↑ こんなことしとる場合じゃないわい ↑ ↑

日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

日常のちっちゃい問題   
2009/02/17 /01:58
先日、 無事にカーテンがついてよかった! よかった! という
話をしたのですが、実は他にも気になっていることが数点ある
ので書いてみたいと思います。

例えば、前のマンションでは夜中 1時に部屋干しした洗濯物が
朝 6時には乾いている (!) という、超乾燥&温暖だったのが
今では丸 2日干してても乾かなかったり。

これが普通なのかも知れませんが、正直、カビが生えるんじゃ
ないか? って不安になります。 (汗)


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

やっと人並みの   
2009/02/04 /02:01
curtain

このマンションに引っ越しして、既に 2ヶ月余りが過ぎました。

そして今日、ようやくカーテンを取り付けることができました。


・・・ なんて書くと、今までカーテンなしでどうしてたんだ??
って思われますよね。 (笑)


日常 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

home next
