2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

複雑   
2011/03/15 /00:59
あの日、あんな経験をしたにもかかわらず、今は他人事のように
テレビの向こうの光景を眺めている。
辛すぎる経験も、時間が経てば薄れるようにできているらしい。
人間の記憶ってすごい。

震災経験者として、現地で何が必要なのか知っている私たち。
今朝、出社するとすぐに、アチコチから乾電池の在庫照会 ・・・ 。
十分にあった在庫も、アッと言う間に品切れとなった。

近所のホームセンターでカセットコンロやマスクを買い占めたと
いう人は、被災地に住む知り合いに送ってあげるのだと言う。
水も買えるだけ買っておかないと、と。

被災者が本当にすぐ必要な物なのに、それで商売の話をしたり
早い者勝ちのように在庫を確保したり、、、

誕生日を機に、もう一度何か書いてみようか ・・・ と考えていたの
だけど、未だに福島に住む従弟がどこでどうしているのか連絡が
取れてなくて。。。

いろいろ Comment(8) Trackback(1) Page top↑

むーーー   
2010/03/13 /00:30


食べてないゾ


ようやく仕事を終えて電車に乗ると、日付が変わってしまった ・・・


カードを送ってくれたあなた、ありがとう!
(プレゼントもとても嬉しかったの!)

メールをくださったあなた、ありがとう!
(仕事中に涙がちょちょ切れそうになったの!)

とにかく、覚えてくれてて本当にありがとう!!

(みなさんの温かさに感謝しきれない ・・・ )


いろいろ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

新年明けまして   
2010/01/01 /22:50
HappyTiger



みなさま、大変ご無沙汰してしまいました。

3ヶ月以上も放置していたのに、今でも覗いてくださる方がいる
ということに、改めてジーーーンときています。

今年も途切れ途切れになると思いますが、更新は続けていこう
と思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。


↓↓ おまけ ↓↓


いろいろ Comment(11) Trackback(0) Page top↑

つかの間の休息   
2009/08/17 /01:25
fuwa


平日の 5日はとても長い ( 最近は飛ぶようだったけど ) のに
休日の 5日は本当に、本当に短いものですね。。。

アッという間に夏休みは終わり、またあの地獄のような日々に
戻るのかと思うと、かなりヘコみます。

でも、この 5日間は私なりに相当頑張って過ごしましたヨ!



いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

またね!   
2009/06/07 /10:22
20090607102252

いま出発口でお見送りしました。

任務完了です。


追伸
やっこさんは、免税店でマイコロと友達に買いたい物がある、と
ダダ漏れることなく、笑って出発していきました。(笑)

ホッとしたら、急激に眠気が ・・・ ( 今朝は 5時半起き )

いろいろ Comment(14) Trackback(0) Page top↑

空港到着   
2009/06/07 /08:49
20090607084956
荷物を預けに行ってます。

まだまだ実感がないまま、残り時間が少なくなってきました ・・・

いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

私としたことが・・・   
2009/06/07 /07:48
20090607074852
メニューを参考にした雑誌を見てる台風 1号

昨日はあれから、まずはスタバで休憩しながらいろいろ積もる話を。
その後ブラブラと雑貨店を巡って歩き疲れるほど連れ回し、よう
やく家に戻っての夕食でした。

しかし、一切の写真を撮り忘れ ・・・ 。 ( すんません )

7時半にタクシーを呼び、これから空港に向かいます。。。

いろいろ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

インコズと・・・   
2009/06/06 /17:03
20090606170349
とりあえず無事にお迎えしました!

今からちょっとお出かけして来ます~

いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

片付かなくて寝られない   
2009/06/06 /03:03
3週間前、すぐ横をすり抜けて行ってしまったあの豆台風さんが
威力を増して (?) とうとう今日再接近。

これまで何度も彼女のお宅にお邪魔したけど、ウチに来てもらう
のは初めて。 かなりドキドキ。

一生懸命片付けて、せっせとお掃除してみたものの、もう限界。
タイムアップです。

もう、"片付けられない女" の家なのだ、と諦めてもらうしかない
のですが、実は散らかしてるのは私だけじゃないんですよね、、、



いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

遠い、遠い、思い出の 1ページ   
2009/05/11 /01:45
canada

古いアルバムの、最後のページにある 1枚の写真。

S と B ――
バンクーバー近郊の水辺にて


いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

home next
