2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

むーーー   
2010/03/13 /00:30


食べてないゾ


ようやく仕事を終えて電車に乗ると、日付が変わってしまった ・・・


カードを送ってくれたあなた、ありがとう!
(プレゼントもとても嬉しかったの!)

メールをくださったあなた、ありがとう!
(仕事中に涙がちょちょ切れそうになったの!)

とにかく、覚えてくれてて本当にありがとう!!

(みなさんの温かさに感謝しきれない ・・・ )


いろいろ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
元気だったぁ~?
メチャメチャ忙しすぎやん!!
久しぶりに遊びに来たら…どんぴしゃで更新しててタイミング良くてびっくらした(笑)
体だけは気をつけてね!…って体調崩しまくりのあたしが偉そうに言えないけど(^∇^;
お休みはゆっくりゆったり過ごしてね★
Posted by : タカピョン♪ + 2010.03.13 (14:25) + URL + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2010.03.15 (03:04) + + EDIT
出遅れた~。

おたんじょうびおめでとう!!

元気でやってるのよね?ね?
元気ならよろし!
Posted by : ゆき + 2010.03.15 (09:20) + URL + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2010.07.18 (16:30) + + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2010.07.19 (00:34) + + EDIT














home
