2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ノーーーーー!!!!!   
2009/09/25 /01:21
連休明け。

あんなにゆっくり休んだってのに、 1日会社行っただけでドッと
疲れたわ ・・・ と家に帰ると、雑誌が、



雑誌が、



雑誌がぁぁぁ、、、、、、、


book


んあああああああああ、、、、、、、、、

どやつじゃーーーーー!!!



容疑者 No. 1

チー
Chii

えっ? あたし? 多分、違うと思うよ。




例え、お姉ちゃんの箸をくわえて走っても ・・・

Chii


例え、小松菜の茎をガッシリ掴んで食べてたとしても ・・・

Chii


例え、お姉ちゃんのコップで水浴びをしてしまっても ・・・

Chii
向こうに皿があるやろっ!


基本、私はズボラやし~ ( 行動半径が 1m しかないってば )

Chii
常にカゴが拠点

くっ、足がつるわ、、、




容疑者 No. 2

ハル
Haru

何や、あたしやっちゅーんかいっ! ( コイツは怪しい )




前科モノやし~

Haru


何が大事とか、分かってへんし!!

Haru
買い物メモに、まさかのウ○コ


もちろん、ティッシュは大好きやし~♪♪

Haru


アンタやろっ!!

Haru

さあ、どうだかね~ へへっ




容疑者 No. 3

キー
Kie

まさか、私を疑ってないよね? ね?


・・・ あなたはいいですわ。 顔がマヌケすぎますし。


少なくとも、アレはきっとあなたの仕業なんやろね、、、

Kie
汚い、、、


遠い目でごまかしても、顔にちゃーんと書いてあるんやで!!

Kie

ぬーーーーんっ



はぁ~

はてさて、この中の誰があんなにかじったんでしょうねぇ。。。
セキセイインコ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
これはだチュン
一番、疑われにくい ・・・

キー

だちゅんっっ。

ふふふ
Posted by : やっこ + 2009.09.25 (02:27) + URLEDIT
おー
お疲れなのに、この力作。どーよ!すごいぞGonさん!笑

そして、すごいぞ、犯人!(あ、犯鳥?犯インコ?)
「メッチャ楽しかったしーーー♪」 って声が聞こえてくるよう。
これは怒れないわぁ...ふふふ
Posted by : あき + 2009.09.25 (11:54) + URL + EDIT
全員でという説もある…
きっと、これはこのページの服が欲しくてマークしておいたんでしょうなっ

いいぞインコ's!ゴーゴー!
ああ~ 可愛いっ
インコも迎えたくなっちゃうなぁ…
Posted by : k×orca + 2009.09.26 (16:56) + URL + EDIT
容疑者 4
ぎゃははははっ
おかしーーー!ハラいたーーー!

許すっ!(←私が許してもな~)

あのう・・・犯人の中に 
疲れすぎて寝てる間についついやっちゃったGon容疑者が居ないんですけど・・・(汗)

・・・で、ねぎは買えた?

Posted by : じゅんこねえ + 2009.09.27 (02:26) + URLEDIT
やっこさん、あきさん、桂子さん、じゅんこねえさん、お返事が年を越し
してしまい申し訳ありませんでした。

やっこさん、キーが犯人(鳥)? どうでしょう?
本当のところは未だに分かりませんが、こんなちーこい鳥が奮闘したり
焦ったり、ホントいろんな表情をするもんですよね~。
見ていて全く飽きません。
あきさん、確かに写真を撮るのは楽しいですが、加工して載せるのは
けっこうしんどいです。(エキ○イトはもっと簡単?)
でも、それもこれも、楽しんでいただけたら!! です。

3ヶ月以上経った今では、ヤングチームは更にやんちゃぶりを発揮して
走り回り、キーはそれをジッと眺めるだけ。
とても面白い関係です。
桂子さん、インコもお迎えどうですか~?

じゅんこねえさん、許してくださってありがとう!! って、私の雑誌!!
ねぎは・・・買えたのかしら? (覚えてない、、、)
Posted by : Gon + 2010.01.04 (19:33) + URLEDIT














home
