2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あと 7日 ・・・   
2009/08/03 /01:13
fuwa


1日、1日が、飛ぶように過ぎてゆきます、、、

毎朝 6時半に起きて、家に戻れるのは日付が変わってから。
こんな日々がもう 1ヶ月も続いています。

せっかくの週末も、これでもかと睡眠 → 掃除 → 食料品など
最低限の買い物 ・・・ で、あっという間に終わってしまう。

この土日、1ヶ月ぶりに会社以外の人と会いました。
1ヶ月ぶりの両親、1ヶ月ぶりの親友 ・・・ 。

でも、本人はいたって元気です。 インコズもやんちゃです。

パソコンの電源まで指がなかなか辿り着かないので、お返事
もお盆休みまでお時間をください。

あと 7日行ったら 5日間休めるので。。。


仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ああああああああ
ああああああああああ(題名からの続きな)

やっぱり、無理しすぎてるじゃんっっ。
だめやんっっ。

て言っても、仕方ないんかぁ~。
もう~~~~っっ、ゴンちゃん、大丈夫?

5日は、ゆっぐり、休むんよ。
ゆっぐり、よ。

わかった?

と、お姐さん気分。

↑ 姉 な。
Posted by : やっこ + 2009.08.08 (03:26) + URLEDIT
やっこさん、何だかみなさんに誤解を招いてしまったようだけれど
昨日からやっと5日間の夏休みに入りましたん!!

少々の無理は仕方ないとはしても、4人の課なのに課長は使えなさ
過ぎるし、2人の派遣もダメダメ過ぎて(1人は蜘蛛女、もう1人は上の
記事を!)、私が頑張らざるを得ない感じなのよ、、、

残念ながら、睡眠もトータルでは十分とってるし、食欲も旺盛だし
全くハゲもできてないし(笑)・・・とにかくワーカーズハイ? って言うのか
毎日とっても元気なのが同情を誘わないの。
何か、他人の目には、「ちゃんとやれてるやん!」 ・・・みたいな?
うーむ。

ええ、ええ、5日間(もう既に1日終わっちゃったけど)はゆっぐり休んで
自分を取り戻すことにします。
ホントにありがとう!!
Posted by : Gon + 2009.08.13 (14:28) + URLEDIT














home
